お腹が少し凹みました。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

この間、テレビで紹介されていた高橋克典のラク痩せ体操のおかげでお腹が目に見えて凹んできましたラブ
70手前の母でも出来るエクササイズですアップ

壁に手を付き、足を回すだけですビックリマークビックリマーク
内側から外側に向かって5回。
外側から内側に向かって5回。
これを左右交互に計20回。
お腹に力を入れて。

何セットやるかは、自分次第チュー

私は1日を通しで20回を4セット位やっています音譜気付いたらやるようにしてるのでもっとやっているかも。

今は、引っ越し準備やらで忙しいのであまりジョギングはできてないので、お腹が凹んだ理由は明らかに足回しだけですビックリマーク

ちなみに、母のお腹も凹んできましたびっくり

目に見えて効果がでてくるとやる気がでますひらめき電球
個人差はあるかもしれませんが、私と母には合っていたようですラブラブ

あとは、続けるだけビックリマーク