でかしたぞ柴犬。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日はじめて 柴ちゃんの粘り強さが、私に小さな幸せを運んでくれましたラブラブラブラブラブ

今日は、家からちょっぴりお肉を柴ちゃんに持参てへぺろ
それのせいで、いつも以上の粘りでおかわりアピール。時間にしたら今までで一番だったと思います。
何をしても歩かない笑い泣き

そのせいで、近くのマンホールで作業をしていた若いイケメンさんが声をかけてくれました爆笑
まぁ、私にってより 柴ちゃんにですが笑い泣き

ナイス粘りをみせてくれた柴ちゃんのおかげで、久々にイケメンさんと世間話ができちゃいました照れ

めっちゃタイプでしたおねがいアップアップアップ  



柴ちゃんの粘り強さにはじめて感謝しつつ、こんなことで嬉しくなれる自分がまだ居たことにびっくりです笑

やっぱりイケメンと話せることは、いくつになっても無条件に嬉しいですウインク


ありがとう  柴ちゃんおねがい