またまた久しぶりになってしまった。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

ほんの数年前までは週に3~4日走って、ジョギングサークルにも入ったのに、今では体調と体力と考えながら走れるのは月に数える程度ショボーン

父は、60代後半になっても現役で働いてくれ雨の日以外は毎日走っていました。しかも毎日10キロ以上ガーン

走りたくないけど、太りたくないし何より父との約束。走ることを続けろなと。。
こんなんじゃ、続けているうちに入らないかもだけど、やれるときは何とか頑張ってるよ照れと、仏壇に報告。
今日は約7キロと腹筋少々。
父と一緒に走った海沿いのジョギングコースを走ると父のことを今でも考えながら走ります。

このベンチを見ると、腹筋している父の姿が見えるような気がして写真を撮ってしまいます。幽霊でもいいからと。。。
危ない考えが頭をよぎります。

生活ウォークは、余裕で1万歩オーバー。

今日はとてつもなくご機嫌良しな柴ちゃんラブ
もう可愛くて可愛くてずっとヨシヨシしてたくなりますラブラブ綺麗だから余計にお願い