水浴び。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日も真夏日ですガーン
でも、柴ちゃん13歳元気ですニコニコ 


わんわんシャンプーからすでに約2ヶ月ですショボーンそろそろ匂いもきつくなってきたし、べたついておりますショボーンショボーン
それでも社長のOKがでないので、わんわんシャンプーへは行けませんえーん
今時、こんな汚犬はいますでしょうか。。

どうせべたべただし、暑いのでジャバジャバお水かけてやりました爆笑
たたお水嫌いなので逃げ回りますキョロキョロ

なんかいじめてるみたいショボーン
とにかく逃げますニヤリ




↑このショットお気に入りですラブラブ



一昨日から水浴びしてるので、べとべと感が減りました爆笑
今年の夏もこの作戦で乗り越えようと思いますニコニコ
頑張って我慢したご褒美は、大好きなミルク照れ


ケチ社長に内緒の自腹でミルク買ってますキョロキョロ