体脂肪アップ生活。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

昨日のこと。
お昼を食べてお昼寝無気力ピスケ
起きたと思ったらおやつピンクマカロン
気付いたら二度昼寝無気力ピスケ
起きて、喉がかわいたので即アイスソフトクリーム
一時間ほど部屋の片付けをしながら、フリマアプリに出品できそうなものを物色気合いピスケ
あっとゆーまの夕飯おにぎり
1日何もしなさ過ぎてダルいので運動なし。お風呂あがってまさかの二度目のアイスあんぐりピスケ
ここまでダラけた日曜日。もうあっぱれですとびだすピスケ2とことんダラけてやりましたガーン
ダラけるってなんて楽チンなんでしょうとびだすピスケ2

しかし、体脂肪と体重どれだけ増えたことか汗やっぱり気になってしまう。。
今週から気持ち入れ換えて頑張ります気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ