リサイクルショップ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

最近あまり行けてなかったリサイクルショップカナヘイきらきら
半額セールだったので、いつものメンツで行って来ましたおねがい

一番の戦利品はカナヘイハート
ネネットのモコモコベストラブ


チョー美品なのに400円!!これには驚きですびっくりこれが半額で200円おねがいありがとうございますの一言です爆笑
実はフードにくま耳みたいの付いてますが、モコモコしててよーく見なくちゃわからないので堂々と着てやりますニヤリ


写真では、がっつり耳ですねびっくりびっくり

   
続きましてニットニコニコ


これも美品でして800円が400円ウインク
仕事用に使えそうですカナヘイきらきら


続きまして、ベスト!!


これは美品とまでいきませんが、イロチをアウトレットの50%オフで5000円で昔買ったのでついついてへぺろちょっとお高めの1200円アセアセ

最後はヤマト屋の小バッグカナヘイハート


くま柄ですラブラブバッグインバッグで使おうと思いますニコニコ美品なのに驚きの200円ですラブ  

合計2000円です。今回のリサイクルショップショッピングも大満足でしたおねがい2000円で心満たされましたチョキ