気合い。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

画像がのらないです(/_;)/

今日の寒さ。
めっちゃ気合いを入れないとジョギングに出れないレベル。

暖房のついた部屋で、ぬくぬくテレビをみて、あわよくばアイスを食べながらダラダラしたい。

しかし、お正月太りが全く解消できてないのでそうもいかない。
とにかく、気合いで出て行ったけど。。。
いつもの海沿い。ランナーさんと一人もすれ違わなかったです。珍しい。

とりあえずビリーDVD30分で体を少し温め、約6キロジョグ。
こなせた(^-^)/

お父さんが居たら誉めてくれただろうなきっと。

生活ウォークは、15000歩オーバー。
今日も仕事でかなり歩った。


けっこう頑張ってるのに全く痩せない。
摂取カロリーの方が多いのか(T_T)


鏡にうつる自分。
おそらく2~3キロ増し。
どっからどうみてもちんちくりん。

痩せ期に突入してるので無駄にしたくない!