アカシックリーディング受けました★ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

大変長らくご無沙汰をしておりました(^_^;)

アメブロ開いたの久しぶりすぎて浦島太郎状態でございます。。。

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬





久しぶりの投稿は。。。


久保田美咲さんのアカシックリーディングを受けて

その内容を自分の覚書の意味も込めて

ブログに書き残しておきたいと思いましたニコニコ




美咲さん、本当に可愛らしくて素敵な方でしたピンクハート



前もって質問をさせていただき、それについてリーディングをしてくださいました照れラブラブ




なんだか自分でもビックリなステキなことをたくさん言っていただき。。。

プチパニックですが(笑)


とりあえずそのまんま書き出してみました星




◆今後の人生で大事にしていきたい(大事にするといい)私の個性、チカラ、特徴について何かあれば教えていただきたいです。
それに伴い、もし可能でしたら具体的に
今後は下記のどれを残したら良いのかわかれば知りたいです。

・【感性】という文字がバーンと出てきました。
・リエさんにしか感じられない唯一無二の感覚を感じることで宇宙に信号がデータとして送られる。
・95%の無意識に感じている感覚を通して、宇宙を発展、進化、拡大させていくお役目がある。
・根がしっかりとした大きな木。透明な葉っぱが枝いっぱいに茂っている状態で下から吸い上げて宇宙に送っていくという大きなお役目がある。
・どこまでも広がる大きな存在と同調し、その視点で人々を見つめ、世界を見つめ、その視点で呼吸をする。
人々が無自覚で行っているとこをりえさんは自覚をしながら行っていく。
・大きな筒となり膨大なエネルギーを宇宙に送る
・人々の願いを宇宙に届けることができる。七夕みたいな方。
なので今している仕事はどれも素晴らしい
・関わった人たちが繁栄していく。
・透徹したどこまでも澄んだ眼差しが特徴
・人はりえさんに見つめられればいい。
それで幸せになるし生まれた意味を思い出す。(言葉も超えて伝えられている)

(リーディング中涙をしながらリーディングしてくださったとのこと。。。)

・神社に神様に会いにいくような感覚で
御神体のような感じでりえさんに会いたい。魂が喜ぶので。
・幸せな状態を思った時に自分がしてそうなことを選択すると良い。
・幸せの感覚と一致しているなと感じる風景を選択する
・自分で答えに気付いている
(↑もうこれ何年もの間ずーーーっと言われ続けている気がする)



◆クリスタルボウルの音色について
どんな音色なのか?!
必要としている人はどんな人なのか?

・りえさんのクリスタルボウルの音色は不思議な音色で消えない。
風となって世界を回り続ける。
人だけでなく、土も水も動物もすごく影響を受ける。永続的に世界に地球に残る。

・【森羅万象】という言葉がバーンと出てきた。(ここから美咲さんの涙が止まらなくなったとのことでした)

・『本当に素晴らしい。本当によくやっている。あなたは世界に必要な存在です。本当に大好きです。褒めても褒め足りないくらいあなたはステキで、感謝しています。』という言葉が地球からきました。

・子供、特に赤ちゃんに必要な音色。
これから生まれてくる子供たちは本当にパワフルなので、そこに届くといい。

・ガラスのような心を持った人たち、水のような性質を持った人たちに音色を届ける

→穏やかに見えても内心は情熱の炎が燃えている。それを優しく包み鎮め、心の外に流してあげることができるのはりえさんの音色しか出来ない。

・瀬織津姫と縁がある
・過去世でエジプト。。。クレオパトラのワケ御霊を持っている。
今世、クレオパトラの部分をもっと開放してそのエネルギー(性質)を使うと良い。
・多分さっきの御神体。。。というところもクレオパトラのワケ御霊であることと関係している。



◆今、いちばん優先して行うことは何なのか。。。私に必要なメッセージがあれば教えていただきたいです。

・りえさんはずーっと人に与えてきたので、今度は自分を満たすこと。自分が受け取っていい。






受けさせていただいて。。。

美咲さんの優しくて温かい声と言葉が心地よく、安心感の中でセッションを受けさせていただくことができました。

まだまだこんなステキな内容を受け取らせていただくことは難しい私ですが
自分のことを深掘りしていくいい機会となりました。

今後のヒント、参考にさせていただきたいと思いますキラキラ


美咲さん、本当にありがとうございました!!


美咲さんのアカシックリーディング、
zoomで30分5000円でモニター募集されてますので
ピン!ときた方はぜひピンクハート


Facebookで【久保田美咲】さんを見つけるか
インスタで【kubota_misaki】を探してみてくださいねOK




美咲さん、とってもcuteでしたラブラブ



〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪


この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪