『女神の遊び場』でゆるり時間。。。明日もやってまーす♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬






今日は〜女神の遊び場(手仕事編)〜でした☆


来てくださった皆さま、ゆるりとリラックスして遊んで行ってくださいました^ ^



お客様との一体感?みたいなものがあって
こじんまりとした空間ならではの良さもあったのかな〜って思いました♡



流れで本格的なセッションが始まったりも☆






この写真の絵は私のエネルギーをリーディングしてむっちゃんが描いてくれたものです♪



考えると手が動かないんだって!
ふと降りてきて勝手に手が色をのせていくんだって!!




すごい。。。(@_@)♡
なにそれ?!(笑)



他にもステキな絵がいっぱい♡




この絵は草場さんのワークショップに参加した時のものだそうです。

これ好きなんだよな〜♡







小百合さんの可愛いパワーストーンちゃん達♡

ぷるぷるしてた(笑)




法子さんの薬膳茶はすごく飲みやすいの!

そしてその人に合わせたオリジナルブレンド茶も作ってくれますよ☆

私もお願いしました!
楽しみ♡




みつえさんの麻入りの色々な用途の布製品♪

私はペットボトルホルダーを買いました。

味が変わるのです〜☆
不思議ね〜^ ^




このむっちゃんが羽織っているのは麻の布のジャケット。

繊細な布なのにとってもキレイにお針仕事が出来ててすごい!!









しーちゃんの麻グッズ☆

パワーあります!

最近は龍体文字にもハマってるみたいですよ☆






明日もやってます^ ^

良かったら遊びに来てくださいね〜♪
11:00-18:00までうちのサロンでやってまーす☆

(って、私自分のところの写真撮るの忘れちゃったよね〜(笑))







〜お知らせ〜

チャクラを通して自分を整える講座です。

スピリチュアルとコーチングの要素が入っています。

自分軸を整えたい方、本当に望む人生をシンプルに進んでいきたい方、セルフリーディング、セルフヒーリングをしたい方向け。

(→お客様の声はこちら★



クリスタルボウルをご自分で奏でませんか?
クリスタルボウルでハッピースパイラル♡


★8/9(金)〜8/10(土) 両日とも11:00〜18:00
手作り品のご紹介や、グッズ販売をいたします♪


天使の樹の鈴木真佐子さん主催でアルケミークリスタルボウルの生みの親、クリスタルトーンズ者の代表お二人が再来日です!
・8/17(土)〜8/18(日)長野
・8/24(土)〜8/25(日)自由が丘
・8/23(金)18:30〜ティータイム


★9/14(土)11:00-12:30@パシフィコ横浜
尊敬するゴリ宮下先生の筋膜リリースヨガとのコラボはです^ ^




最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪