年に一度の研修で思ったこと。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらに生きやすくしませんか?
ただ単にチャクラの知識を入れるのではなく
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです^ ^
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は太極舞のワークショップでした♪


これね、よく書いてることかもしれないのですが。。。


インストラクターの人たちの集まりって好きなんですよね〜^ ^




今回の太極舞のワークショップでは


年に一回しか会わない人たちなんだけど
もしくは初対面の人とかもいるんだけど

やっぱりなんだか居心地が良いんです☆





私なりに考えてみました。


その1、普段から運動をしている人たちだからか?!不要なものを溜め込んでいない感じがする。サッパリしている。

その2、毎日のように人前に立っているので人見知りはほとんどない。

その3、色んなお客様とのコミュニケーションをとっているので、距離感やコミュニケーションが上手な人が多い。

その4、そもそも仕事柄笑顔でいることが多いからか?!よく笑う(笑)

その5、体育会系のノリだから?!かみんな素直。



。。。こんな感じでしょうか。



本当に
インストラクターの人たちってステキな方が多くて一緒に居て心地良いのです♡





太極舞も今回でなんとバリエーション9。

今回の音楽もとってもステキなんです♡



『感じる』踊りです^ ^



明日、早速レッスンでやりたいのでこれから練習です!!!


眠いけど〜(笑)




節分なのでクリスタルボウルも奏でたいところだけど。。。





いや!
練習練習☆






〜お知らせ〜


★2/10(日)14:00-18:00@横浜元町

大麻飾り作りワークショップ&クリスタルボウル

穢れを祓い家全体の波動を上げる最強ツールとして玄関に飾れる立派な大麻飾り作っていただき、クリスタルボウルでさらにパワーアップさせちゃいます♪



★2/23(土)10:00-17:00@横浜元町

【満席御礼】

超お客様視点で考える!好みの客を引き寄せるビジネス講座☆



★3/16(土)13:00-15:00

世界にたった1つのオリジナル万華鏡づくり@MONOTORY(モノトリー)

横浜駅東口にアソビルがオープン!

MONOTORY(モノトリー) というものづくりの専用スペースのオフィシャルアーティストとして活動させていただくことになりました。



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡


ただ今第4期がスタートした所です。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^


4月に長野の菅平と自由が丘でワークショップをやります。
私もお手伝いします^ ^





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪