夏の終わり | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬






いやー。。。

夏、あんなにくたばってたのに。。。

なんだったらテンションだだ下がりだったのに。。。



なんか元気ですよ(笑)




あ、というわけで風邪はだいぶ良くなったみたいです♡



ただ、今日は連絡のやり取りであっという間に時間が過ぎております。




というわけで昨日のつづきです。




ミカさんが撮ってくれた動画をアップしまーす♡





波の音とクリスタルボウルの音色が沁み渡ります(^-^)


皆様とっても気持ち良さそうですね♪

この時もとっても愛おしい感覚でしたよ〜♡



きっと横たわっている砂の温かさや夕焼けの温かさや潮風の香りや肌の感覚。。。


五感がフルに働いていたんじゃないかなと思います♡



そしてその後【無】の時間に。。。


ただただ心地良さのど真ん中に。。。






こういう時間ってステキですね♡












































夕陽って優しい気持ちになりますね。









ご参加の皆様、ミカさん、今年もビーチヨガ&クリスタルボウルのイベントをご一緒させていただき本当に嬉しかったです♡


ありがとうございました\(^o^)/




〜お知らせ〜


10/7(日)10:00-13:00
世界に1つのMy万華鏡を作って無邪気な自分へ♡さらにクリスタルボウルで本来の自分へ☆
【満席御礼】

★10/19(金)

身も心もトロトロになる至福の時間をお過ごしください♡



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪