流れを変える方法 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★7/28(土)18:00-20:00

悩みの大半って人間関係のことが多いと思います。コミュニケーションのスペシャリスト3人による超お得企画です♡


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


今日は午後から旦那さんとデート♡




向かった先はロイヤルホストだけど(笑)


私が高校生の時にバイトしていたところです(笑)

旦那さんが九星気学をやっているので吉方位のところということでそこになりました。





でも

駐車場に車を止めて

その後
早々に出て来てしまいました☆




どうしてかというと。。。




今日はクリスタルボウルスクールのテキストをリニューアルするために

旦那さんのお力をお借りして作業をしたかったのです(*^^*)






なので気兼ねなくのんびり時間を使えるところが良かったのです。


しかもソファー席でパソコンを開いて資料を広げられるところがベスト☆




そのロイヤルホストは駐車料金が発生するのと、考えたらソファー席が少なめ。




というわけで

吉方位範囲の中で他のファミレスに行きました。



ガストだけど(笑)




駐車場料金もかからない。

しかもほとんどソファー席!

さらにちょうど空いてる時間帯だったのでかなりのんびり出来ました♡




サロンでやればいい話なのですが

たまには外でドリンクバーで好きな飲み物を飲みながら小腹が空いたらおやつも食べたりしながら

いつもと気分を変えてやりたかったのです(*^^*)




そんな些細なことでも
いつもと違うことを選択するとワクワクしますね♡




ファミレスで仕事をしたというだけの話なのですけど(笑)






サロンだと完全に仕事気分になっちゃうけど


外で(ファミレスだけど)やることで
旦那さんとプチデート気分になれたことが気分転換になって良かったのかもしれませんね。



テキストのリニューアルもサクサクと進みました♪







「たまにいつもとは違う選択をしてみる」



気分を変えてリフレッシュしたい時

流れを変えたい時



おススメです(*^^*)




あ、ポイントはワクワクするかどうかも
大事かも^ ^






最近、本当に暑いけど、夕焼けが本当に美しいので夕方がちょっと楽しみです♡




〜お知らせ〜


★7/28(土)18:00-20:00

悩みの大半って人間関係のことが多いと思います。コミュニケーションのスペシャリスト3人による超お得企画です♡



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように♡(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪