わかりやすい流れが来る時 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんにちは!

今日も覗いていただきありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★7/28(土)18:00-20:00

悩みの大半って人間関係のことが多いと思います。コミュニケーションのスペシャリスト3人による超お得企画です♡


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日、

自分を変えたかったら
結局はコツコツと☆

って書きました(*^^*)




まとめると。。。




何か新しい選択をする
実行する
継続(コツコツ)する
小さな成功体験を楽しむ・味わう
小さな変化を楽しむ・味わう
気づけばなんだか大きく変わってた!!!



って感じです(笑)





そして、今日、数秘術のはづき虹映さんから届いたメルマガにこう書いてありました。



私は10日生まれなのですが
そんな私にきたメッセージ。。。

↓↓↓

今日のあなたは
「新しい習慣」がポイント。

今日を機に、
何か新しいことを
始めてみましょう。

どんなに簡単なことでもOK! 

但し、
「続ける」ことが大切。

まずは3日間やり続けましょう。


↑↑↑



(笑)!!!




素晴らしい流れです☆



今、ブライトセッションの講座を受けに行く途中。電車に乗っています。


講座の中で多分練習でセッションを受けることになるので、その時にホームワークでその
「新しい習慣」が出て来るのかな(*^^*)


その前に。。。
今日はどんな思い込みが出て来るのかな



楽しみだな〜♡

(コツコツハードルが低いといいな〜(笑))




いや〜、本当に。。。
わかりやすい?!流れです(笑)

 



流れが目の前にやって来て、

ピン!と来たらまずは乗ってみると良いんだと思います。



途中で違和感を感じたり、なんだか間違えたかなと思ったらそこで降りるのもあり。





乗らないとそれすら感じることが出来ないですものね。



そうするとこで自分の中の新しい地図を描くことができるんだと思います。






ホームワーク。。。
何が出たか(書ける内容だったら)また書きますね!





あ〜
美味しい果物たんまり食べたいなぁ〜♡


写真はハワイのオーガニックスーパーのホールフーズ。
(私が友達に連れて行ってもらったのはカイルア店)



。。。ハワイの記事がすっかり途中で終わっていたことを思い出す私でした^_^;



〜お知らせ〜


★7/28(土)18:00-20:00

悩みの大半って人間関係のことが多いと思います。コミュニケーションのスペシャリスト3人による超お得企画です♡



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪