ショックなこと☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今。。。

せっかく書いたブログの記事を


うっかり寝落ちしてしまい、
指が削除ボタンを押し続けて。。。

全部消しちゃった。





というのを二回もやりました(泣)



だいぶショックでした☆






でもまぁ、そういうことなんだろうね。


しかも自己責任(笑)





かれこれ、1時間ほど無駄な時間となりました(笑)



なので今日は写真を。。。






















昨日お散歩していて出逢った赤の世界♬


やっぱり赤は力強い生命力を感じますな〜☆




 えーと。。。

今日は早めに寝ますね(笑)


おやすみなさい☆



〜お知らせ〜


0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



★6/12(火)14:00〜17:00【残席1】

万華鏡作り&クリスタルボウルで無邪気スイッチON ♬

リクエスト開催❤︎



★6/16(土)10:00〜13:00【満員御礼】
リクエスト開催決定!
土曜日の開催です♬



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪