流れに身をあずけるときに大事なこと | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



色んな経験や学びを経て、
自分自身がニュートラルになってくると

宇宙の計らいを信じきって

安心して流れに身をまかせることが出来るのかなって思います。





私も病気や事故や怪我。。。
離婚。。。
信頼してた人からの裏切り。。。



まだまだ他にも
色んな経験をさせていただいてきたので


今では

一見その時はマイナスな出来事と思えることも必ず幸せに繋がっているんだという感覚があります。





愛されているのもわかっているし

守られているのもわかっているし

応援されているのもわかっているし


だから宇宙を信じて
流れに身をあずけている感覚もあります。





ただ、

完全に身をあずけてなすがままに流されていくことと


根底に自分がそれを選択しているんだという
自分の意志と意図があって流れに乗っていくこととは

全く違うと思うのです。


(↑これ、私もただただ流れに身をあずけている状態になったことがあったので書いてるのですが)





私たちは

【人生を味わうために生まれてきた】

のかなって思うんです。




良いことも悪いことも全部ひっくるめて、
(本当は良いも悪いも無いんだと思うのですが)



全ての経験
全ての自分を

味わうことが大切なのかなって思うんです。



せっかく今ここに居るんだから
今ここを味わえたら良いのかなって。




私はそんな風に思います^ ^




そんなことが浮かんできた

【今ここ】なのでした(*^^*)



{CEEFFDF7-107F-416D-8042-181748B1BDFD}

今日の夕方の元町でした❤︎




〜お知らせ〜

よりいっそう自分を好きになって、人生をさらにハッピーに生きていきませんか♬
ただ単にチャクラの知識のみではなく、
ご自分自身と向き合うお時間になります。
毎回、クリスタルボウルヒーリング付きです。

★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


1/13(土)開運のためならなんでもする文原由紀子とハッピースパイラルメーカー桜咲りえの開運アゲアゲ会
答えは自分の中にある❤︎


★1/21(日)
ゆだぽんと桜咲りえの人気コラボ企画第4弾です♬


★1/28(日)
一味違う!グルテンフリーなガトーショコラの作り方をプロに教わっちゃいます♬
女子力を上げちゃうワークもやりますよ〜❤︎


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪