山手の洋館のクリスマス☆〜オランダ編〜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪



あのう。。。

もう。。。


すっかり忘れてますよね??(*^^*)




ごめんなさい。

ちゃんと写真を最後まであげさせてください。



山手の洋館のクリスマスシリーズ!!

まだ終わってなかったのです(笑)



今回はオランダ編(ベーリックホール)です☆



あ、こちらものぞいてみてくださいね(*^^*)





ベーリックホールは個人的に大好きな洋館です❤︎





まずこのアイアンのドアが大好き❤︎(≧∀≦)


{5A428A9B-ADA0-4015-A422-58B5FE286C27}




一階の食事をするところ


{67F4CCE8-4D7B-48AB-811E-DFEA62B85EF7}


大きなホール

この日はピアノとフルートの演奏をしていましたよ♬


{330B0A8F-1C8D-4777-8769-52AE382F706A}




この階段も大好き❤︎


{C539648E-C730-4591-8A38-B6B32F47CDF8}




私は特に
2階の子供部屋とバスルームがたまりません(*^^*)

  
{EB8FCE1C-F21D-4233-B5E7-D974047B2DD3}




{D27492F2-94FF-44F3-AA5D-A1D40D75D868}


子供部屋のこの壁の色がなんとも良い色なんですよね〜。


{7EB2721A-4E8E-4223-8F11-00B1E8979181}


子供部屋は白いお花

大人の部屋は赤が基調みたいです☆

  
{43FEE752-C708-43FF-96F0-284E576299EE}





{AE544D77-4DA9-4A60-82C3-B29C525C2F18}

素晴らしいです❤︎


{6DD0A827-2B12-45C8-A22D-589C38A97794}



こういうセンスってすごいな〜☆



{745F6CB0-CC65-4B90-90DC-0967F854B66D}




{29DBEFF3-2ACD-4B80-AB9B-7948CB6000AD}



このサンルームと繋がっている奥様のお部屋も良いんですよね〜。



{9FD0460A-0EB1-4EFD-A84F-42619D215BB0}


サンルームも大好き。



{B04A5B81-C5E1-496F-962C-5E275F090973}





{DE804BB8-87D5-4292-882F-96ED1A5A7CBA}



結局全部好きなのでした(笑)

次はデンマーク編(エリスマン邸)。
これで終わりのはず(笑)




★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

12/17(日)11:10-12:10(満月直前)

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


とにかく気持ち良いの〜❤︎


1/13(土)開運のためならなんでもす由紀子とハッピースパイラルメーカーりえの開運アゲアゲ会


★胃を小さくたたむ?
1/19(金)10:00-(残席4)
※各回2人以上6名様まで
お客様の声などは


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております



モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪