山手の洋館のクリスマス☆〜イギリス編〜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは♬

今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪




今日はオフ日♬

山手の洋館がクリスマス仕様になってるので行ってきました❤︎


妄想族な私。
気分はすっかりそこのお家のお嬢様気分です(笑)



 写真も
慣れないiPhone Xのカメラでたくさん撮ってきましたのでよかったら皆様も妄想の世界へどうぞ(笑)

まずはイギリス館☆
テーマはイギリス(そりゃそうだよね)♬


{6D54859D-3CA8-4666-B133-7CDD7EE5FEC3}







{AB044E84-1BA7-4E72-899C-EE893B1DE81B}









{411AE411-B6DC-4F44-A783-9AF88FF76768}








{C4D00B0D-9E53-4AA2-8108-933AC75856C9}






{9D3C4D7C-1E93-4C68-A754-A6BF114A3502}







{1FB0E968-C4D9-47B0-A104-D1EE9C4A67D0}








{25191668-B62D-4650-BCE1-AC8D6A50BE45}








{2C92D021-4F67-4D58-9DA8-2385EC039863}








{E09F0B07-6BE5-4CC1-B9DE-35116BD3D171}







{CF219892-B3D7-4EA5-8379-A0BD16EE944E}







{53131570-047D-4008-ACEB-BA696314DB2A}








{1369345A-7ABC-4FC6-B638-A55A9EE1C934}








{C7575A2F-380D-4F2E-B94A-936DE9BF5465}








{875B5C4D-4B75-4A60-B49A-8DE9C9C28E56}







{4FD2E542-CE58-4B7D-9BD6-C3C777DEF623}


イギリス館では
たまたま、ご年配のグループの皆様と一緒になりまして

きっとカメラ(写真)のサークルなんだと思うのですが。

皆様真剣な表情でかなりじっくりとカメラを構えていらっしゃいました。




趣味仲間さんどうしで撮った写真をシェアしたりするのでしょうかね。

楽しそうでいいですよね(*^^*)





えーと。。。

その。。。



なので

実はなかなか人影が映り込まない隙間にシャッターを押すのがとっても大変でした^_^;


今回はシャッターチャンスを逃さずにスピード勝負な写真達でした☆

(被写体は動いてないんだけどね(笑))




~お知らせ~ 

★サロンオープン記念♬
心地良い2018年を迎えるためにぜひ❤︎

〜クリスタルボウル体験レッスン&瞑想会〜

【瞑想会】

12/17(日)11:10-12:10(満月直前)

1/17(水)20:00-21:00(新月)

1/31(水)20:00-21:00(満月)

※体験レッスンはそれぞれ瞑想会の70分前スタートです。



思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。
③12/14(木)14:00-16:00
④12/14(木)19:00-21:00(決定)
⑤12/16(土)10:00-12:00
⑥12/19(火)14:00-16:00(決定)


12/12(火)
ステキなセラピストさん大集合☆
プチ・ブライトセッションで出店します♬


★12/15(金)
これを飾ると家全体の波動が上がっちゃうかも❤︎


とにかく気持ち良いの〜❤︎


1/13(土)開運のためならなんでもする由紀子とハッピースパイラルメーカーりえの開運アゲアゲ会


★胃を小さくたたむ?
1/19(金)10:00-(残席4)
※各回2人以上6名様まで
お客様の声などは


チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆

本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。

→現在個人コースのみの募集となっております



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております



モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪