カチッと何かがハマった★そしたら声が変わった! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは♬

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


ブライトセッション、泣かれる方が多いのですが

中でもこのS.Jさんが一番泣いたかも〜。
(バラしちゃった(笑))



あんなに泣けるってある意味羨ましいです(*^^*)



しかも感想文の中にもあるのですが、

最後の新しい宣言をするところで
声が変わったのです!


芯から。。。お腹の底から出てる声☆



声から軸を感じました。


そう。
それはまさに『ハマった』という感覚でした。

横にいた私にもハッキリとわかりました!



【本来の自分】とピタリとハマったのですよね、きっと。



そして

声もやっぱり波動なんですね〜。
すごく納得☆



ご感想をいただきましたのでアップさせていただきますね(*^^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

◆どんな感じになるのか未知でしたが、自分と本気で向き合いたくて、全てを委ねる気持ちで受けさせて頂きました♪


筋反射の反応に、

え?なんでー??

と不思議な気持ちの中、ようやく5歳の自分が出てきて、消去していた記憶が戻った途端、ブワッと涙が溢れて止まらなくなってしまい自分でも驚きました。


(あんなに涙がとめどなく出てくる経験は初めてでした〜)


涙を流しながら、5歳の頃の自分の感情が確かに蘇り溢れてきて、自分が思っている以上に苦しかったことに気づき、


そうだったんだね…

そんなに苦しかったんだね…と、

自分で受け止めた時に、

初めて…本当に自分を愛おしく感じました。


その時に感じた自分の言葉や感情が、今までの人生の中でずっと心にあったことだったり、セッションの最初にお話した今気になることのワードとピッタリ一致していたり。


本当に驚きで、同時に嬉しさと安堵がありました。


私が選んだアロマは「相互依存」


え?!…と一瞬不安になりつつ、

意味を読ませて頂いたらこれまたピッタリで納得で。本当に不思議でした〜。



さらに、

グラウディングテストの時、腕につけたアロマを嗅ぎながら宣言すると。。。


急に声が大きく通り、お腹の中から声を出してる感覚とドシっと足が地につく感覚があり、すごく驚きました!!



もう、驚きと涙と納得と安堵と… 


一気に押し寄せたセッションでしたが、カチっと何かがハマった感覚です。




帰りり道はとても穏やかな安心感に包まれていて、

この感じ…なんか懐かしい…

と、感じる自分がまたまた不思議で(笑)


新しい自分が始まったような感覚です。

この感覚をじっくり味わいながら、自分で宣言した人生を歩んで行きます♪


それが今は楽しみで仕方ありません(^-^)


とても素晴らしいセッションだと実感しました!

受けて良かったです♡

本当にありがとうございました!

(S.Jさん)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ブライトセッション、本当に面白いんです。
色んなことを学ばせていただいてます❤︎

ありがたいです(*^^*)


ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方はこちらの記事をチェックしてくださいね♬



お待ちしておりま〜す❤︎


今朝、レッスン前に撮った朝顔の写真と2本レッスンした後の帰り道に撮った同じ朝顔の写真です。
{4E2BCE93-AF04-45DB-B212-4F8AFA5DB269}

色が紫が抜けてきてピンクになるんですね〜❤︎

少しシオシオになってきてました。


~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆

本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。

→現在個人コースのみの募集となっております



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎




ブライトセッション・モニター様募集(第3弾)

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬



モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪