伊勢山皇大神宮奉納演奏〜超ウルトラスーパーミラクル編〜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


伊勢山皇大神宮での奉納演奏の記事が続いておりますが、

今日は超ウルトラスーパーミラクル編です!!!(笑)



{CD8FBFB0-EBBB-4EDD-8E1A-56C75C6C5F46}




まずは。。。

奉納演奏をさせていただいた日にちです。

9/16でした。




9月になってトイレに吊るしてある
数秘術のはづき虹映さんのカレンダーをふとみたら

16日のところにこんなことが!!!

{CBA25C41-6D77-4B80-BBDE-15857F206149}

(あ、旦那さんの予定が書いてあってごめんなさい(笑))


見えますか?

なんと

【神社で宣言する】

って書いてあるんです!!!



いやー、ときめきました(≧∀≦)☆

タイミングがすごすぎる!



この日程は13人みんなの予定が合うところをなんとか見つけて決めたので、
特にこういうことは意識してませんでした。


いやー、持ってるな〜(笑)





なので奉納演奏が終わって

直会の時に皆さんにこれからの自分を宣言していただきました❤︎


そこで何人かの口から出て来たのが

『パートナーを見つける❤︎』という宣言。

大事ですよね❤︎






これね、私も不思議なのですが


引き寄せなのか。。。

何かのチカラが働いてるのか。。。



なぜかクリスタルボウルスクールに通ってくださっている最中にパートナーが見つかったり、

ご結婚が決まったり、ご結婚されたりする方が

続出していたのですよね。



関連記事→




なので先にゴールインした先輩たちにあやかって、みんなに幸せになってもらいたい❤︎

と思っていたら。。。



新しく出来た神楽殿を見学させていただくことに!

そこは神前式を挙げることができるスペースになっていました。


『伊勢神宮第62回式年遷宮と当宮の創建150年を寿ぎ、伊勢神宮の内宮より古社殿を賜わり、当宮の新たな本殿とする記念事業が執り行なわれます。その一環として、新たな屋内神殿「神楽殿」を築くこととなりました。
内部は、伊勢神宮の御神宝を手掛けた名工による漆芸や、日本画史上最大(5m×18m)となる壁画「大遷御の図」で飾られます。まさに関東の伊勢神宮に相応しい、婚礼の舞台が誕生します。
(伊勢山皇大神宮のホームページより引用)



今回の奉納演奏をお世話してくださった担当の方が入る時に

「済んだ方も、これからの方もどうぞ皆様花嫁さんになったつもりでお入りください(^ ^)」と。


入ってみたら、そこはもう本当に鳥肌が立つくらい素晴らしい場所でした❤︎


まだの方達は

そこでの結婚式を挙げている妄想。。。いやいやイメージングをたっぷりとして(笑)


そこのエネルギーをしっかりと浴びて

奉納演奏は終わりました(*^^*)



帰りには有志で(結局は全員が)奉賛金を納めさせていただきました。


{8B31B241-B7B5-4528-8934-D4CC84189F24}





さて!!!

ここからですよ!

皆さん!!!



奉納演奏が9月16日土曜日。



9月19日火曜日に、ある卒業生の方からメッセージがきました。



❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎


『なんと?!彼氏が出来ました❤︎❤︎❤︎❤︎』

(いや、本当にハートが4つ並んでた!!(笑))




えー??

えーーー???

えーーーーーーー??????



奉納演奏の時にパートナーを見つけるって神社で宣言してから3日後ですよ!!!




これ、ものすごいことですよね?!

もぉ〜❤︎
すごいよぉ〜〜❤︎


私もめちゃくちゃ嬉しいですっ❤︎(≧∀≦)



やっぱり妄想。。。いやいや、イメージのチカラって大事なんですよね!


自分で決める!選択する!(宣言する)ことも大事。





引き寄せはあるし、


確実に神様は居るよねっ!!!

かなり実感!!!


{4557BF5B-0DBC-4D6D-ABD5-BC8CAC165E01}


そして、クリスタルボウルのチカラもありますねっ!!!

だからいちだんと引き寄せちゃったんだと思います♬





。。。実は私もそこで宣言したことが動き始めているんです(*^^*)ふふ❤︎


あ、私はらぶらぶダーリンが居るので(笑)
パートナーの事ではなくて、他のことだったのですが(^.^)



というわけで

伊勢山皇大神宮奉納演奏〜クリスタルボウル恋愛スクール編〜でした!


あ、間違えた(笑)

〜超ウルトラスーパーミラクル編〜でした(≧∀≦)❤︎



{8078A7E2-8955-4A4A-804E-6593068DE58E}


皆さん、ありがとうございました❤︎




~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆

本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。

現在個人コースのみの募集となっております



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎




ブライトセッション・モニター様募集(第3弾)

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬



モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪