重陽の節句にヨガクリで世界平和☆〜内なる自分と繋がる〜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは♬

本日2回目の記事アップです(*^^*)
よかったら覗いてってくださーい❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪




昨日は


で、クリスタルボウル奏でてきました〜❤︎


{8CA4F4A1-DB7F-4434-9C54-D0676029C44E}

こんなに笑顔でクリスタルボウル奏でてる写真って無いかも?!

(写真を撮ってくださったタロウさん、ありがとうございました❤︎)


{8952BFDF-5109-4674-9D6C-43B5DC9172FC}

セッティング完了♬




まずはビーチクリーン☆


{EF09E083-040E-48C0-9113-2D7006F7EA1F}




{AC081806-5459-4DFF-8A11-2CCD6731D453}


取ったど〜!!!(笑)

本当はあまりたくさん取れない方がいいんですけどね(*^^*)




きれいになったところでヨガ&クリスタルボウルクラスがスタート♬

{66F2B476-0F35-4372-9D9B-BFFE8055F822}




だんだん良い感じに陽も傾いてきました。。。



夕陽をゲット❤︎(笑)

{7B03B27C-27A2-4EB4-AA7D-F2F2D9E07055}



MIKA さんのヨガはお茶目で楽しいのです❤︎

{BF2C12C5-6609-428F-AD60-1B00FBC9EEEE}



途中、真ん中に3人くらい入ってもらって

その周りをみんなで囲んで。。。




クリスタルボウルと波の音とみんなの声で倍音ワーク❤︎


{51B54093-2078-4B3D-B84C-F26B9281A7FA}


これがすごかった〜❤︎(≧∀≦)

 

『今どこにいるのかわからなくなっちゃいました』とか  

『内なる自分と繋がりました』とか

『天国かと思った』とか

『もう少しで宇宙に行くところでした』



とのお言葉も飛び出しました!!!

  すごーい❤︎



で、みかさんと私はやってもらうの忘れてたっていうね。。。残念(笑)


{9C9FD8BB-B866-4146-B284-87216581664C}




{8AC93B3D-62ED-445C-A4F9-7F7E51587416}



{86F03AA7-E37F-4BA8-9887-E0E269A22E37}


 何も考えられない状態。。。




そして泣きそうになるくらいキレイな夕陽


{ED0158D0-2B33-499E-85BC-04742D49E3DD}


2017/9/9
重陽の節句。。。

数秘的には世界平和を祈ると良い日だそうで、


ご参加の皆様と一緒にクリスタルボウルの音色と共に世界平和を祈らせていただきました。




 

ご参加してくださった皆様、

いつもハートフルなヨガをしてくださるMIKAさん、
写真を撮ってくださったタロウさんも。。。



とても美しくて楽しくて幸せな時間をご一緒させていただきまして

本当にありがとうございました❤︎
{74B576F9-47B9-449F-8EFF-A660C6CF094E}



最後に

Mikaさんより、ナチュラルエナジードリンクの
オルガニックのプレゼントもありました❤︎

ありがとうございます♬


{1EEB8A8A-C0E8-4EF9-AF80-E1B4B052D9D7}

(写真が手元に無くて前回の写真です(笑))


明日はイントラ方面のスタジオレッスンが6本だから、明日の朝飲もうっと❤︎


{65CBEDB7-B955-4633-8A26-0DAF71AF13FB}


今年のビーチヨガ&クリボはこれで終わりました❤︎
また来年ビーチでお会いしましょう♬


この後の季節はスタジオでの開催があるかもしれません☆

その時はまたどうぞ宜しくお願い致します
(=´∀`)人(´∀`=)




~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



ブライトセッションモニター募集☆第2弾

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬



9/17(日)
ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪