かわいそぶりっ子やめました☆自分の責任で心地良い人生を生きます☆チャクラ講座ご感想 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんにちは♬

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかに♪
本来の自分に❤︎

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


チャクラ講座とクリスタルボウルスクールを同時にご卒業されたじゅんこちゃんからステキなご感想をいただきました❤︎



クリスタルボウルを奏でたい!

そのためには自分軸がブレやすい自分自身をしっかりと整えられるようになりたい!!と、

チャクラ講座のご受講もしてくださいました。




お会いする度に本当に色んな気づきや学びを深めて来てくださって、

どんどんご自分らしさやブレない軸を深めていかれたように思います(^-^)



『何をするべきなのか?』

ではなくて、

『どうしたいのか?』
『何をしたいのか?』

に意識をシフトされて、ますます軽やかに進まれていらっしゃいます♬


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


◆ハイヤーセルフと会ってみて


ハイヤーセルフは一回目は白い虎→ユニコーン、2回目はなぜかラスカルでした。

わたしはクリスタルボウルの演奏家として進んでいきたいと決めたものの、まだどうしていいかわからず、また、シングルマザーで子供のことも考えなくてはいけないので悩んでいました。そんなわたしにハイヤーセルフは迷わず進め、大丈夫となんども応援してくれました。いきたい道進んでみようと勇気付けられました。




◆この講座を受けたあとの変化


とにかく他人軸で人の意見に左右されやすかったのですが、自分はどうしたいのだろう、これは心地よいのかと人の判断や世間の良し悪しでなく自分のココロに聴けるようにシフトしていってます。




◆受けてみてよかったところ


どれだけいろいろなものを学んでも

私には何もないと思ってしまっていましたが

ちゃんと愛されてるし、いいところもあるし、私って意外といいじゃない?って思えるようになってきました笑笑。かわいそぶりっ子でなくなってきたと思います。




◆感想


とにかく楽しかったです。

講座受けるのが毎回楽しみでした。

プライベートでマンツーマンで受けてよかった。自分の話を他の人を気にすることなく全て包み隠さず話せた。今までどうしてもいい人でいたかったり正解を求めてしまっていたのですが、自分の失敗も嫌なところも情けないところも聞いてもらいました。

りえさんなら受け止めてくれるという安心感があったからです。

あまりにも濃いプライベートをさらけ出しチャクラ講座なのか悩み相談かわからない時もありましたよね笑笑

りえさんとお話ししていろいろ聞いてもらって寄り添ってもらうたびに少しづつ軽くなっていきました。

何かあるたびにそれは心地いいですか? と

それは人の意見だよねって言われて笑笑

そうだそうだ。自分の心地よいを探していこうと思うようになりました。

それは、自分で自分の人生を自分の力で作っていくということなんですよね。


これからは自分の人生、自分の責任を持って心地よいに囲まれた毎日を送っていこうと思います。


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


うーん。。。
なんてすばらしい。。。




かわいそぶりっ子じゃなくなり、

ちゃんと自分のココロに聴けるようになり、

自分の責任で
【心地良い】に囲まれた人生にして行く。。。




じゅんこちゃんのこれからがますます心地良いものになって行きますように❤︎




9月からの募集をしております。


さらに心地良い人生にして行くための気づき、学びのお手伝いの講座です( ´ ▽ ` )

人生がますます楽しくなっちゃう❤︎
かも(≧∀≦)


タイミングを感じてくださった方はぜひ♬


{27FBADE0-DF07-412E-9996-FBEC3ABC3BF6}




~お知らせ~


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)





9/17(日)
ヨガフェスタ横浜でクリスタルボウル奏でます♬GORI宮下先生とのコラボです❤︎@パシフィコ横浜

ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬



【グループレッスンは満席となりました】
→もうそろそろ第2期の募集を致します!
個人レッスンは随時募集しております☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪