桜尽くしでハッピースパイラル❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先ほど元町公園で撮った桜とお月様♬


{35A30ED3-E3C1-44F1-A2EA-02695B3E1CF8}


夜桜も好きです❤︎( ´ ▽ ` )


{46FB3A1E-4A9C-46AA-AB04-C46F93079FA6}

神秘的で。。。❤︎





今日は『桜づくし』な1日でした♬





朝一スタジオレッスンから戻って来て元町公園にチラリと寄ってみたら。。。




おー!!!!


もうほぼ満開ではありませんかー!!!(≧∀≦)


{E7100FE7-9E0C-4CCE-9E02-15234D9D25D2}




{35219113-DD6A-469A-B9DC-76B2340F58BF}


のんびりとお花を見ながらランチでもしたかったのですが、

すぐにセッションルームに移動してクリスタルボウルスクール。Sちゃんの個人レッスンでした。




Sちゃんは1月にチャクラ講座をご卒業したばかりなんですが、

クリスタルボウルもとっても気に入ってくださって、ご自分でも奏でたい!と、引き続き通ってくださることになりました(*^^*)





実はSちゃん、チャクラ講座の後、
春分の日にご結婚されたばかり❤︎(≧∀≦)


そう!
前にここで記事に書きましたが

クリスタルボウルスクールをご卒業されたばかりの方がご結婚されたりご婚約されたり。。。


このSちゃんはチャクラ講座ご卒業ですが、
これも入れるとなんと3人なんです!!!



これ、何かあるよね。。。

私の周りに結婚運がキテる?!(≧∀≦)





でね、

結婚指輪を見せてくださったのですが、

その指輪が。。。

{4CA2FCDA-7192-4BD0-8637-EAF032F50C7E}


桜だったのー❤︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんなにハッピーなお花見!!!
幸せのお裾分けをたーーーっぷりといただきました❤︎


ちなみにダーリンは白い桜ですって♬
ステキですね〜☆


{23E7361C-9C8C-4149-A6F3-44ED061F01FB}



{401695E6-2B20-4BC4-A2EB-5BF2149944EF}


お土産まで持って来てくださって。。。

しかもこれも桜❤︎



{051C6614-7E0D-4F84-8B0A-15E96959FCC3}

今度、4/16のパステルアートとクリスタルボウルで本来の自分へ❤︎〜チャクラからのメッセージ〜でコラボするモッティ先生からいただいた桜のお茶と一緒にいただきました❤︎



桜って本当に幸せ気分になります❤︎



(まだまだ桜があるのですが、それはまた別記事で(*^^*))





そして、


あらためて。。。


良い名前に改名したね〜とこっそり自分を褒めております(笑)



桜が咲いたら幸せ気分になれちゃう。。。
はんなりと優しくて穏やかで愛に溢れちゃう。。。

ハッピースパイラルそのものですよね❤︎




そんな桜にあやかって

私も

私に出来るハッピースパイラルをがんばりたいと思いました♬( ´ ▽ ` )




そんな幸せな1日の終わりでした。


感謝(^人^)❤︎



~お知らせ~

★4/16日曜日
絵心なくても大丈夫♬
誰でも簡単にアート出来ちゃいます❤︎
早割制度有☆(お早めに(^_−)−☆)
【残席6】


★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
現在個人レッスンのみ募集しています☆


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみ募集してます☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪