結婚が決まるクリスタルボウルスクール?!(≧∀≦)(プロフェッショナルコースお客様の声) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日は朝に続き、2つ目の記事です(*^^*)
覗いていただきありがとうございます♬

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャクラ講座第5期の開講日程が決まりました♪
毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスタルボウルスクール
プロフェッショナルコースをご卒業のお二人からとっても嬉しいご感想が届きましたのでご紹介させてくださいませ(*^^*)


。。。このお二人、実はご結婚が決まりまして、幸せいっぱいのお二方なんです❤︎

すごいなぁ〜❤︎

このクリスタルボウルスクールに来ると
卒業の頃に結婚が決まるよ!!

的なジンクスが出来ないだろうか?!(笑)

  
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


★クリスタルボウルのレッスンを受けている最中に、いろんなことが起こりすぎて…

8ヶ月間に渡ってのレッスンは毎回たくさんの気づきやギフトをいただけるキラキラした時間でした。

今まではがむしゃらに自分の力と時間を使って働いていたのですが、レッスンを受けている最中に、少しずつ余裕を作りながら、仕事ができるようなスタイルに自然と変わっていけました。
その余裕ができたからか、最後の最後には
結婚相手まで見つかってしまいました(*≧∀≦*)❤︎
(年内に入籍する予定です!!!)
本当にびっくりです!
(占いでは時間がかかると言われていたのに!笑)

そしたら、他にも受講生さんでご結婚が決まった方がいたので、もう更に驚きでした(*≧∀≦*)☆

1年前にクリスタルボウルは触ったことがあったのですが、何も知らずに演奏するのとちゃんと学んでから演奏するのでは全然違うのだなと、
卒業してから実感しました。

いろんな教えの中でも、

「自分をまず整えてから(自分を満たしてから)」

というのが本当に大事なんだなということを、
目にする機会がいくつか卒業後にあり、
整え方を教わっていて良かったと思ったり、、、
りえさんの「常にニュートラルを追求する心」が
本当に大事なんだということも実感することがありました(詳しくは割愛します)。

感謝しても仕切れません!

8ヶ月の間に、自分が無理のない自然なペースで
ゆるゆる〜ふわふわ〜と上昇気流に乗れてたんだ!
と思いました(≧∀≦)

音に対してどう向き合うか、全く変わってクリスタルボウルだけでなく、ドラム演奏の幅も広がった気がします。

通って本当に良かったと思います。
初心と教えを常に忘れずに、これからも
いろんなところで演奏していきたいと思います☆

りえ先生に習えて本当に良かったです!
ありがとうございました❤︎
(Iさん)




プロフェッショナルコースは私の中でとってもあっという間でした。

毎回の内容がとても興味深く、時間が短く感じられました。

《自分の演奏のスタイルを決める》
という難しそうな課題も、楽しいワークと皆さんのサポートのおかげですんなりと決められました。

あの自分と付き合うワークはかなりお気に入りです

人から褒めてもらえるのはやっぱりうれしいですものね!

石や、アロマ、カウンセリングの内容など盛りだくさんでしたが、ぜひブラッシュアップ講座を開催して頂きたいなぁと思います!

最後は慣れないながらも演奏会のスタイルを一通りできて、これからは自分で演奏していくんだなぁと実感しています。


いつもの事ながら、りえ先生とJちゃんとの時間は愛に溢れていて、感動、感激がたくさんありました。

心が豊かになる時間をありがとうございます❤︎

【12ヶ条】をしっかりと受け止め、愛のある演奏者になりたいと思います。


8ヶ月間、本当にありがとうございました\(^-^)/

(K.Cさん)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


このお二人とも、実はもうすでにクリスタルボウル演奏家としてご活躍なんです。


Iさんはイベントなんかもされていて、幸せいっぱいのクリスタルボウルの音色を広げていらっしゃいます❤︎


Kさんももうすでに人前での演奏でデビュー済み♬
チャクラヒーリングのセッションもコラボという形でデビューされています❤︎


最後のレッスンでは、お二人とも本当にキラキラと輝いていらっしゃって、幸せのおすそ分けをたくさんたくさんいただきました❤︎(≧∀≦)


ステキなご感想をありがとうございました(*^^*)


{1CD78830-C99F-49EA-BD95-B3EE5C671BF2}




~お知らせ~

★3/15水曜日
噂のふんどしパンツを一緒に作りませんか?!(*^^*)
【満員御礼】

★3/20月曜日祝日・春分の日
みんなで作ろう愛の輪 in 海が見えるAngelの館

半年に一度開催しております

川崎ラブランドオーナー石崎洋一さんとオラクルカードのクロスエイコさんとの

コラボイベント企画第3弾のご案内です❤︎

【残席4となりました】

 

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【火曜土曜ともに残席2となりました】


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪