ことだまメッセージすごい☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは!

覗いていただきありがとうございます♬

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャクラ講座第5期の開講日程が決まりました♪
毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


宮崎香里さんのことだまメッセージ、
4月からも引き続きお願いすることにしました❤︎




とにかく1番最初に受け取ったメッセージがビックリ!!!

不思議だったなぁ〜。。。



改名のきっかけはこのことだまメッセージなんです。




私の4ヶ月分通しで感想文を送らせていただいたらシェアしてくださいましたので

良かったら覗いて見てくださいね(*^^*)



4ヶ月通して、このことだまメッセージがその都度背中を押してくれてるのがわかります♬


↓↓↓




{B63AA84C-4808-428B-B8D3-628203BC4E1C}

ことだまメッセージでは観音力カードのメッセージもぴったりなものが添付されてきます。

3月の私のカードはこちらでした❤︎

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
29番   夢風

今、あなたが思い描いていることや、考えていることは

ぴったりと的を得ています。

時運のタイミングも上手く掴んでいます。

周りの協力してくれる人達と心をひとつにして、迷わず

ことを運ぶ時です。今思っていることに集中しましょう!

あなたはとてもツイています!


喜びの道が開けました!光に向かってGO!GO!GO!


満開の花の中で導きの天女が微笑み手招きしています。その調子です。

まっすぐ光の方へ進んでお行きなさい」と、祝福の風を興しています。


今、あなたに大切なのは、この祝福の追い風に乗るように

向かう道へ心を集中して進むこと。

脇目もふれず、ただその道のことだけを考えて進むことです。


とにかく、あなたにピッタリな道が開けてきたところです。

良かったですね!よく頑張ってこられました。

今は、その思いに集中しましょう。

これまで、周囲の人達にも十分気を配り愛情を持ち、

惜しみなく協力してきたあなたです。


その良き行いや良き心が実り、あなたを応援し、助けてくれる人々も

今後沢山現れるでしょう。


今は整理しなければならない事柄もあるでしょうが、

まずはあなたの思いの道を進むことを第一優先にして下さい。


あなたでなくとも何とかなることは、人に任せる等、

足を踏み入れないようにしましょう。

これまで、人の為に頑張って来た貴方です。

今は自分の為に集中する時です。


その道であなたが成功することで、今よりもっと大きな範囲で、

沢山の人々に喜びを与え、世の中の為になれるあなたです。


自分の為と言っても、結果的には沢山の人々の為になる今の選択を

あなた自身が自覚して大切に進んで下さい。


光の方へ、より大きな喜びの道へ。

大丈夫!あなたなら、必ずうまく行きます。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


カードのメッセージからも元気もらっちゃいました♬


気になる人はぜひぜひ❤︎(*^^*)



~お知らせ~

★3/15水曜日
噂のふんどしパンツを一緒に作りませんか?!(*^^*)
【満員御礼】

★3/20月曜日祝日・春分の日
みんなで作ろう愛の輪 in 海が見えるAngelの館

半年に一度開催しております

川崎ラブランドオーナー石崎洋一さんとオラクルカードのクロスエイコさんとの

コラボイベント企画第3弾のご案内です❤︎

【残席4となりました】

 

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【火曜土曜ともに残席2となりました】


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪