自分が自分にビックリの不思議体験☆(数秘×クリスタルボウル) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♬

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャクラ講座第5期の開講日程が決まりました♪
毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は待ちに待った

〜2017年の流れに乗るための特別な時間〜

が開催されました❤︎(*^^*)


{B60EC07C-B852-4993-B9DF-C0BC4F67479C}


満員御礼❤︎
ありがとうございます!




まずはモッティ先生の数秘学の時間です♬

{B9561833-C3B7-442F-9193-CC50C54649AD}

モッティ先生のお衣装がこれまたステキ!!!
(≧∀≦)

本当は足元を見て欲しかった。。。
足先が割れた、足袋みたいな靴なんですよ〜!
(写真撮るの忘れた〜(T_T))



{18FCAA84-8595-45DC-83CD-7A65E32C7B3B}


マリンタワーを横に見ながら、気分も爽快です☆






『本当の自分』とご対面をして


「えー?!(≧∀≦)」

「うそー!!!でもなんかわかる〜(笑)」


など、歓声が飛び交います(笑)





ワークでは、大盛り上がり❤︎

一気に場の空気に一体感が出ましたね〜。



数秘、本当に面白いですよ!!!



そして、本当の自分に近づき、一体感も出たところでクリスタルボウル音浴です♬


{42077F48-F11A-4C29-8F76-69D8D85BF602}


毎度ながら。。。



横浜港が一望できて

空中に浮いてるかのようなシチュエーションにトキメキます❤︎



{A1E14F23-1F1E-481D-8616-E968579850E2}


初めての方もいらしたので、クリスタルボウルについて少しお話をさせていただきました。


{B2D4D9E8-5182-4A70-9AAC-8D8236901E10}





{DE52267B-99DA-4E7A-93EB-7FF544DF8B59}



本当はもっと話したいのですが、きっと1時間あっても語りつくせない(笑)



この後は、横になっていただき、

どっぷりとクリスタルボウルの音色に浸かっていただきました❤︎



誘導の段階でもうすでに
『グーグー。。。スヤスヤ。。。』の方も☆


ヒーリングが起こっていた方もいらっしゃいました(*^^*)❤︎





演奏が終わり、ゆるゆるとこちらの世界に戻ってきていただいて、

最後は落とし込みのワークです。


{D97BCBE4-68DC-4F8A-8B6D-F95499E0FA42}




{1B5C61DF-3B1C-4BE6-8E20-B007690C88A8}

これが楽しいのよね〜( ´ ▽ ` )♬



数秘とクリスタルボウルで『本来の自分』にアクセスしたからこそのこのワーク♬


自分の中から出てきた言葉に自分自身がビックリされている方もたくさんいらっしゃいました(*^^*)


「うわ、不思議ー!!!(≧∀≦)」
っていうお声も(*^^*)



不思議体験ですね☆

面白いなぁ〜❤︎


きっと、2017年、いろんなことがさらにサクサクと軽やかに進んで行っちゃうことと思います❤︎


2017年の年末が楽しみですね♬\(^o^)/




「身体が軽くなりました!!」

「腰がすごく楽になってる!!」


というお言葉なんかもいただきましたが、




とにかくもうたくさんの方に

「スッキリしました!!!」

と言っていただけたイベントでした❤︎




ステキな時間を共有させていただき、本当に幸せです♬

ありがとうございました❤︎(^人^)

{EF5A966E-E20E-4863-A2FC-C99052B90F1A}

主催者3人。
左から私、景子ちゃん、モッティ先生です。

景子ちゃん、モッティ先生、ありがとう❤︎



~お知らせ~

★3/15水曜日
噂のふんどしパンツを一緒に作りませんか?!(*^^*)
【残席1となりました】


★3/20月曜日祝日・春分の日
みんなで作ろう愛の輪 in 海が見えるAngelの館

半年に一度開催しております

川崎ラブランドオーナー石崎洋一さんとオラクルカードのクロスエイコさんとの

コラボイベント企画第3弾のご案内です❤︎

【残席4となりました】


★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【火曜土曜ともに残席2となりました】

【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪