999 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャクラ講座第5期の開講日程が決まりました♪
毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


タイトルの999…


銀河鉄道ではありません。
(え?知らない??メーテルとか知らない??(笑))




ここ最近連続してこの数字を見てなんだかとっても気になっていたのです(*^^*)




あまり、見ないでしょ???

私はあまり見なかったのですよね。

999は。



他のゾロ目はよく見かけるけど。





でね、調べてみたら…


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。

そして新たな扉が開かれようとしています。

この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。

母なる大地があなたを必要としています。

あなたが聖なる使命を果たすことで、多くの人たちを救うことができるのです。

ためらうことなく、遅れることなく、今すぐ取り掛かりましょう。


ライトワーカー(光の仕事人)とは、知識や自由、愛を広げるために地球にやってきた魂のことです。

彼らは、”恐れが及ぼす影響から地球の人たちを解放する”という使命をもってこの星に生まれてきました。

ライトワーカーたちは他の魂たちと同じく、生まれ変わりを繰り返しています。

しかし一般的には、他の魂たちよりも古い魂(経験を多く積み重ねている魂)である場合が多いようです。

ライトワーカーたちは様々な行動を通して使命を果たしていきますが、人を導いたり、癒したりするような仕事に就く傾向にあります。

具体的には、ヒーラー、教師、セラピスト、スピリチュアルに関する仕事などです。

ライトワーカーの特徴など、より詳しく知りたい方はこちらの記事も参照ください。

〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


って、書いてあって(こちらのリンクからお借りしました☆)、


最後の一文のライトワーカーについては、

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

・人を助ける仕事に惹かれる
スピリチュアルに関する仕事、ヒーラー、教師、セラピストなど人を癒したり、導いたりする仕事に就く人が多いようです。

・生き物への関心が高い
動物や植物を可愛がったり、生き物に深く尊敬の念を抱くようです。環境問題に積極的に取り組む人もいます。

・ナイーブで心が優しい
繊細で感受性が豊かな人が多いようです。人の気持ちが理解できるため、感情移入しやすいようです。

・組織に馴染めない
権力や上下関係に基づいた組織に対して反発の気持ちを抱いてしまうようです。

・精神世界に抵抗がない
地球外生命体や精神世界のことを素直に受け入れることができます。

・本当の家に帰りたいと感じる
ここではないどこかに本当の家があることを心の底で自覚しています。

・一人の時間が好き
周囲の人のネガティブな感情を汲み取ってしまいやすいため、定期的に一人になってネガティブな感情を吐き出そうとします。

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~


ってあったのを読んでみて、あー、全部当てはまるー。。。と思ったのです。




いや、


『ナイーブで心が優しい』のナイーブってところだけ違うかも(笑)



『組織に馴染めない』は本質はそうだけど、
そこは体育会系にいたこともあり、そこそこやれる方だとも思います。




特にうんうん!!!それそれーっ!!!
と思ったのは

『一人の時間が好き』

これが無いと私はダメなんですよね〜。




すごくすごく大事なんです☆


なので、

今日はがん検診だったのですが、
その後、少しひとりで公園でぼんやりしました♬



動物と植物が好きなので、公園で草花と猫ちゃんと会話をしてきました❤︎



植物はただ生きるために一生懸命生きているんですよね。

なのでとってもピュアなエネルギー❤︎

{1E31B806-EAE5-4F13-B40E-B970F1B7DF2C}




{BF2C8B9F-96B9-46A6-A6C9-90DD5AD91135}




{28FA5B02-E57F-4FB9-A8BA-B14922FF151A}




{53F9FD27-1A9C-466E-9EB3-1BF86FC2A318}


癒されます❤︎( ´ ▽ ` )



オレンジや黄色や緑からは元気をもらいました♬



{6DB71892-665E-4CD0-A432-60CA7CCF8F36}




{008A77F8-C689-4295-AE3F-E483F9897045}




{48D81BDE-3B94-41B9-BE81-F3A4C94F9470}




{E9F37A49-7BD9-4369-BC27-96D6140B0720}



そして、今日私のことをかまってくれたニャンコです❤︎



{806CA52B-7011-4776-902B-2349E2168A91}


なんて顔してるの〜!!!(笑)

。。。仏頂面ですが、
すりすりして甘えてくれます(*^^*)




みんな、ありがとう❤︎





気になる数字、最近よく見かける数字などありましたら調べてみると面白いかもしれませんよ〜♬



あ!!数秘もまた面白いですよ!

数字って、本当に奥が深いです(≧∀≦)

興味がある方はぜひ下の2/25のイベント、覗いてみてくださいね❤︎


~お知らせ~
2/25土曜日・数秘とクリスタルボウルで『本来の自分』へ☆〜2017年の流れに乗るための特別な時間〜
お誕生日に隠された「数字の暗号」を解読できるようになります❤︎
(お得な早割は2/11まで!!)

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【火曜日土曜日ともに残席2となりました】

【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )





★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪