潜在意識からのメッセージ❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャクラ講座第5期の開講日程が決まりました♪
毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


は、

皆様のおかげでとても響き合う心地良い時間となりました。


初めて生のクリスタルボウルを体感される方もたくさんいらして、
『それはもう心地良かったです〜』と皆様おっしゃっていただきました❤︎


月一でやってください!!!

みたいな嬉しいお声もたくさんいただき、ヨガ担当のMIKA さんと今後のスケジュールも調整していくことになりました♬

(月一になるかはわかりませんが)


目の前が海のスタジオでのヨガ&クリスタルボウルは音色がまたいちだんと魂に響きます。


{693F5D96-0950-4B05-9CEC-44470E97832D}




{B890D960-6828-4D88-854F-09800B1E9FC5}




{419EAE7F-ABA3-4E08-8426-D4A3091E40CC}




{6C445116-EE1E-493A-B73F-0D0713A162C3}




{5DB2393E-5E2F-425B-A1D5-E618687F0622}




{9FB6DC43-684B-42F6-A8AA-535E6523FFBB}




{8BB2B95A-382B-4248-9A8D-96C805DBE999}




{2C59E2A3-FD2B-4420-B506-311420F2D1C5}



クリスタルボウルを聴いた後は
潜在意識からの声を受け取りやすい状態。


パワーカードを1枚ずつひいていただき、
プレゼントさせていただきました❤︎


『ピッタリすぎて鳥肌が立ちました〜☆』

とか、

『どストライクな内容で携帯の待ち受けにしました!!』

など。。。嬉しいお声もたくさん届いております❤︎


私はこれ♬


{055A541F-9040-4099-B7F8-8C50E160A3F4}



{A9E79092-5616-4710-A406-DE1247D8C20D}


まさにハッピースパイラル!!!


この、【愛とやさしさを表現します】

の私の表現方法がきっと

クリスタルボウル、
チャクラ講座、
フィットネスインストラクター、
質問型コミュニケーション講座

などってことなんでしょうね〜❤︎



これからもハッピースパイラルを軸にして

愛とやさしさの音色を奏でられるようにしていきたいと思います♬





ご参加の皆様、ヨガ担当のMIKA さん、
ステキな時間をご一緒させていただき

本当にありがとうございました❤︎





~お知らせ~
数秘とクリスタルボウルで『本来の自分』へ☆〜2017年の流れに乗るための特別な時間〜
お誕生日に隠された「数字の暗号」を解読できるようになります❤︎
(お得な早割は2/11まで!!)

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【火曜日残席2となりました】

【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )





★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪