トントン拍子に事が進むポイント❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえです♪

ご訪問ありがとうございます❤︎( ´ ▽ ` )



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリスタルボウルスクール、土曜日のレッスンでグループでのご受講を希望されている方がいらっしゃいます。

ピン!ときた方、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ♬

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日も書きましたが、12/10は誕生日でした。

そんな誕生日は
旦那さんの質問型コミュニケーションの講座を1日勉強のために再受講していました。




そして、翌日の12/11はづき虹映さんのワンディセミナーに行ってきました♬


タイトルは
2017年運命の波にのるワンディセミナー』


いやー、とにかく面白かった!!!


数字から色んな事を紐解くのですが、数字って本当に面白いですね〜☆






はづきさんはとっても楽しい方で、お話ももちろん上手だし、

何よりもその【あり方】みたいなところがとっても共感する方でした。

私もそうありたいと思いました(*^^*)





ワクワクな内容の手帳付きなのですが。。。

そこにメッセージまで☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{175F09BA-CB1E-45E7-A0D1-FFD3818EFFF3}


すごい。

本当に私にぴったりの言葉(#^.^#)



ありがとうございます❤︎


{5B5054CB-73B8-476C-9EE1-1BD0920B6EA3}


表紙がピンクでキラキラしてます♬





セミナーに参加されていた方とステキなご縁もいただいて、

帰りには一緒にご飯を食べ、
なんとコラボイベントを企画しました!!!

めっちゃ楽しそう!!!(≧∇≦)





しかも、
木曜日にその方の体験講座に行く事になりました☆


初対面なのにものすごいトントン拍子!!!(≧∇≦)




やっぱり、

ワクワクする事にアンテナを合わせて行くと、
色んな事がハマってトントン拍子に進んでいくんですね!!!


実感しました☆(≧∇≦)



いやー、本当に人生って面白い♬



企画についてはまた詳細が決まり次第お知らせさせていただきますね〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎



~お知らせ~
一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方、お待ちしております♬\(^o^)/

実際にご自分でクリスタルボウルを奏でてみませんか?!
聴くのとはまた違った感覚がありますよ♬
→リクエスト開催もいたしますので興味のある方はご連絡くださいませ❤︎

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )





~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

今日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎( ´ ▽ ` )


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪