CD『きらきら』の使い道?!あれこれ。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いてくださってありがとうございます♪
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪


~お知らせ~

(残り1枠)

★チャクラ講座のお知らせです♪
お客様の声はこちらです♪
チャクラ講座・火曜日コース(お客様の声)(第0期)
(第1期の方のご感想もいただいたらUPしたいと思います♪)


★9/11金曜日

★9/12土曜日
天楽~4人のクリスタルボウル演奏家とお寺のコラボ~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )


お友達のまりちゃんがBLAZEのCDをご購入くださいまして、とても嬉しいご報告をブログでしてくださいました♪( ´ ▽ ` )


リーディングカウンセリングの際に私達のCDを使ってくれたようで

『今日のつながる度合いがぐーーーーんとアップしたことを実感しました。

これは、すごいぜ!!!』

…と、力強いご感想をいただきました!\(^o^)/



わーいわーい!!!
嬉しいなー♪
まりちゃん、ありがとー!\(^o^)/


実は私も実感済み(*^^*)

リーディングカウンセリングの時、エネルギーワークの時、寝る時にはタイマーで…
必ず私達BLAZE のクリスタルボウルCDをかけています♪


これがまたすごーくいいんです❤︎(*^^*)
自画自賛かもしれないけど、本当にオススメなんです(笑)



他にも

書道をされてる方が『精神統一の時に使ってて、これがもう最高!』と言ってくださったり、


受験生のお孫さんが気に入っちゃって『持って帰られちゃったのよ~!』ともう1枚ご購入くださったり。

受験勉強の合間に15分間の休憩タイムに聴くと、集中力が高まっていい感じなんだそうです☆

なんだか、すごーく嬉しいな❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もし良かったら聴いてみて下さいね~☆



★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』

↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました☆

今日もステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪