生放送します♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


~お知らせ~

★12/21日曜日世界同時瞑想inJapan~FlowerofLove~で演奏します♪


★1/17土曜日、2015年開運ワーク♪として、ヨガと音叉箱とクリスタルボウルと薬膳ベジカレーのコラボイベントやります♪


お待ちしております♪( ´ ▽ ` )


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*



今年最後のCrystalDuoBLAZEでの演奏おさめを明日してきます♪




明日12月21日 は

世界が宗教と人種を超えて集い 
「愛♥と平和と調和」を祈る日 です。


12月21日は、世界各地で なんと1,000以上もの平和を祈る集団瞑想イベントが行われる「世界平和の日(International day of peace)」です! 



この日は北米、南米、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、オセアニア…などで、宗教や人種をこえて人々が集い、愛とワンネスの一体感のなかでラブ&ピース&ハーモニーを祈ります。 


そして今回、日本でもこの世界瞑想(Global Syncronized Meditation)へ参加するイベント「Flower of Love」が開催されます♪

あなたも世界の大きな愛の一つとなり、願いを捧げてみませんか♪(*^^*) 



日時: 
2014年12月21日 (日曜日) 
19:00~21:30 (18:30 会場オープン) 
場所: 
ミューザ川崎 
JR川崎駅から徒歩3分 
神奈川県川崎市幸区大宮町1310 

参加費: 
無料 ドネーション(寄付)制 

持ち物: 
花をお持ちください。お花の種類は問いません。一輪の花、花束やブーケなどでもOKです。お花をモチーフにしたファッション、アクセサリー、お花模様のフェイスペイントなども歓迎します。 



会場に設けられた献花スペース「Flower of Love ~愛の花」に平和の祈りとともに献花いただきます。 



よかったらぜひご一緒しましょう♪

(=´∀`)人(´∀`=)




詳しくはこちらをチェック! 
http://www.flower-of-love.net/

(↑パソコンじゃないと重くて開かないかも。。。)




そして!!

どうしても会場にお越しいただけない方はUSTREAMの生放送でご覧いただけるようですよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



直接お越しいただけない場合はこちらでも♪
よかったらご一緒しましょう♪(*^^*)



{63AEB06B-FF82-41C1-93E7-8CAE2000BF11:01}

 
{E7B00D22-F7B9-4266-8E0B-29843ACD633D:01}




お待ちしております♪

クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪