ヨガと音叉箱とクリスタルボウルと薬膳ベジカレー♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


~お知らせ~

★12/21日曜日世界同時瞑想inJapan~FlowerofLove~で演奏します♪



お待ちしております♪( ´ ▽ ` )


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


年明け1月に、ハッピーな2015年をサクサク進んでいくためのスペシャルイベントをやりまーす♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




↓↓↓↓↓




~開運ワーク 2015~


ヨガ&音叉箱&クリスタルボウル&開運ワーク&究極の薬膳ベジカレー!


という超超超!贅沢な…いつもがんばっているご自分へのお年玉企画です♪




{7FA1DB19-3885-4B2D-8AD8-1B321E873874:01}



◆内容


ヨガとクリスタルボウルで身体の感覚が上がったところに、

音叉箱(おんさばこ)とクリスタルボウルのコラボで良質な波動をたっぷりと浴びて、

心とチャクラを整え、波動を高めていき、潜在意識につながりやすい状態へ。



潜在意識にアクセスしやすい状態になったところで

ハッピーな2015年をサクサクと進んでいくための開運ワーク♪


この開運ワークでは不要な物を手放して、本当に自分が望む幸せな2015年を想い描き、アロマのチカラも借りて(イメジェリーという施術法)、

しっかりと潜在意識の深いところにまで落とし込んでいきます。



不要な物を手放して、心も身体も魂もクリアーになったところへ、究極の薬膳ベジカレーのご褒美♪



心も身体も魂も喜ぶスペシャルタイムです♪



これで2015年はあなたが主役の1年間違いなしです!!




☆クリスタルボウルとは…


水晶で出来た、癒しの楽器です。


その豊かな波動は細胞に直接働きかけ、マッサージすることにより心身共に深いリラックスを味わうことができます。


場を浄化するクリアリング力があったり、ホルモンのバランスや自律神経を整えるとも言われています。

さらにアンチエイジング力も期待されています♪


そして、このクリスタルボウルの神秘のパワーは、潜在意識ヘアクセスし本来の自分に出逢うお手伝いをしてくれます。


そのため、ご縁が繋がったり、

願いが叶ったりという声もたくさんいただいています。





☆ソルフェジオ音階音叉箱とは…


古代ソルフェジオ音階、そして木製音叉箱特有の暖かな音は、聞く人をあっという間に異境に運んでしまう迫力があります。


西洋占星術師でもあるマドモアゼル愛氏が監修したMI音叉(チューナー)は基本的にアルミ製ですが、MIソルフェジオ音叉箱6音セットのチューナーはすべて大き目の鋼製です。太さも大きさも厚さも従来のアルミチューナーに比べてかなり大きくなります。


木製の箱が共鳴箱となって音質を独特のやさしく深いものにしています。



…今回は音叉箱とクリスタルボウルとのコラボ、沢山の方でのトーニングには素晴らしい可能性が秘められていると思います♪




◆日時:2015年 1月17日(土)13:30~17:00(受付 13:15~)



◆会場:JR 田町駅付近

(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)



◆定員:20名様



◆持ち物:ヨガマット(大型バスタオルでもOK)、仰向けになりますので、必要な方は羽織るもの。

筆記用具、蓋つきの飲み物など。




◆講師


★ヨガ&音叉箱&開運ワーク担当

GORI宮下


体波音センター主宰

ヨガやピラティス、そして音叉やボイスを使って、心身をより良い状態に調える様々な方法をご提案。


・綿本ヨーガスタジオ講師

・MIチューナーセラピスト(音叉セラピー)

・トーニングセラピスト(ヴォイスヒーリング)


銀座の老舗ヨガスタジオ「綿本ヨーガスタジオ」にてクラスを担当するほか、様々な書籍・DVD・メディアなどでヨガを広めています。


ブログ

http://ameblo.jp/miyako-hibiki/

http://goriyoga0358.blog59.fc2.com/

ホームページ

http://taihaon-gorimiyashita.jimdo.com/


{73D40518-E453-4A6B-9E4C-0DF52FAD7619:01}



★クリスタルボウル&開運ワーク担当

佐々木里江


ハッピースパイラルメーカー。『ハッピースパイラル』を合言葉に、皆様の心と身体と魂の健康をサポート。


・クリスタルボウル演奏家

・スポーツインストラクター

(エアロビクス、ルーシーダットン、太極舞、ボールセラピーなど)

・チャクラ講座開講

・オーラリーディングカウンセラー

・ソウルバランストリートメント施術

・クリスタルボウルヒーリング施術



横浜を中心に、東京、千葉、広島、長崎、上海など、幅広くクリスタルボウルの演奏活動をしている。


ブログ

http://ameblo.jp/rie1267/

ホームページ(Crystal Duo BLAZE)

http://happy-blaze.com



{48B1FEFC-791B-4090-BFF3-317D8A7529C5:01}



★薬膳カレーを用意してくださるのは澤田千絵さんです♪


千絵さんは現在、インド料理研究家の香取薫先生のキッチンスタジオペイズリーで修行中。

そして『漢方スタイリスト』の資格を持ちます。


そんな千絵さんが作る愛情たっぷりスペシャルカレーは…


今話題の『重ね煮』を入れた健康薬膳カレーです。

漢方食材のクコの実、高麗人参、ナツメ、モリンガリーフが入る予定です♪




◆参加費:7,500円

1月5日(月)までにお申し込みの方は早割特典で6,500円!!!


◆お申し込み →こちらから♪





1年間の始まりだからこその

特別コラボ企画です♪

ぜひこの機会にご自分と向き合い、そして自分自身の心と身体と魂へのご褒美タイムを一緒に味わいましょう♪




ピン!ときた方、タイミングを感じていただいた方はぜひぜひ♪( ´ ▽ ` )




クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪