京@みやこの響き~体・波・音の調律師 宮下京子(GORI宮下)

Return to the souse~原点回帰・・・
音や声、響きの世界へようこそ!

アクセスコンシャスネス®
アクセスバーズ®、アクセスコンシャスネス®バディプロセス、

アクセスエナジェティックフェイスリフト™ファシリテーター

ヨーガインストラクター、

宮下京子(GORI宮下)です。


現在、アクセスバーズ®&バディプロセスの講座&個人セッションをご提供中です。


クローバー 今後のアクセスバーズ®講座情報 クローバー

9/25(日)10:00~18:00【アクセスバーズ®1ディセミナー】(予定)


クローバー 今後のアクセスバディプロセス講座情報 クローバー

9/12(月)13:00~16:00【囚われからの解放】


クローバーアクセスバーズ®&バディギフレシ会クローバー

8/25(木)14:00~17:00フェイスリフトスキルアップ勉強会

9/04(日)15:00~21:00アクセスバーズ&バディ・ギフレシ会


クローバーその他のイベントクローバー

9/04(日)10:00~12:00麻炭ヒーリング&麻と宇宙と自分と繋がるワーク


クローバーお問合せ&リクエスト等クローバー

講座のリクエストを受け付けております→こちらへ 晴れ




テーマ:

スキルアップでお顔ア~ップ(8/25)

こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

 

    アクセスバーズ®&ボディプロセス講座、リクエスト開催承ります♪
    お問合せはこちらから
右矢印 ☆☆☆

 

 さてさて、昨日は「フェイスリフトスキルアップ勉強会」でした!

皆さん、やる気満々。

そして、私もやる気まん\(^o^)/

6名のご参加だったので、3つのペアに分かれて、スタート!

写真もレシーブ(受ける方)、ギフト(やる方)と順番で写真を並べてみました。

IMG_20160826_171717820.jpg

改めて、28個ものエナジーを感じてセッションを行うという事にフォーカスしてみました。

皆さん、一度フェイスリフト講座を受講されたプラクティショナーの方達ばかりということで、スピードは速いですよ。

 

私も改めて、このスキルアップという名目で開催したことで、新たなクラス編成が見えてきました。

今回の気付きを入れつつ、初めてのフェイスリフト™を受ける方用の講座を今後開催させていただきます~\(^o^)/

 

IMG_20160826_171843476.jpg

人数が多いとエナジーも増大するね!

私も一緒になって、エナジーアップしていましたよ~ラブ

足の裏からね!

 

IMG_20160826_171844456.jpg

ご参加の皆様、有難うございました~~\(^o^)/

また、楽しい事!一杯致しましょう\(^o^)/

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の終わりのヨガ\(^o^)/

こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

アクセスバーズ®&ボディプロセス講座、リクエスト開催承ります♪
お問合せはこちらから
右矢印 ☆☆☆


毎週水曜日は、綿本ヨーガスタジオにて、クラス2本。
骨盤ヨガと陰ヨガ。

その前に、久しぶりにいつもとは違う道を歩いて駅まで。
いつもの道の植物も大好きです。
が、今日の道は「虹の広場」を通り過ぎて…
野球場の横。
緑深い道は、大好きだぁ~ドキドキ
IMG_20160824_220649143.jpg
木漏れ日~!!アップ

そして、今日のクラス。
夏の疲れ、身体にたまったもの、そういうものを解放していくメニュー。
季節の変わり目に体調を崩す方も多かったりします。
季節の変化にうまく対応するには、やはり、身体の変化に意識を向けてあげることが必要。
身体の冷えに気づき、とりさっていく
乾燥しすぎないように、ケアする
そんなお話もお伝えしつつ、くつろぎの時間を過ごして頂く…

シャバサナの時間(仰向けになってクラスの最後にくつろぐ)
今日の誘導の中で、浮かぶことを話しているわけですが、
その言葉に合わせて、太陽の光がまどから降り注ぐアップ
不思議な空間になっていました。

そして、その帰り道にはこんな空・雲晴れくもり

IMG_20160824_220628807.jpg
季節は確かに変化し、
秋の風
虫の声

勿論、遠くに入道雲が観えたりするけど、
確実に季節は変化していく

晩夏もあと少し
9月~10月まで、綿本ヨーガスタジオでは、恒例のスタンプラリーがスタート。
ご入会の会員さまには、異なるクラスをご受講頂くことで、sayaka先生の
ヨガマットがもらえる~という特典が!
私も見せて頂きましたが、とっても可愛いですよ~。

是非、チェックしてみてくださいね。
綿本ヨーガスタジオ サイト

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体も動く、エナジーも動く\(^o^)/(8/23)

こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

アクセスバーズ®&ボディプロセス、リクエスト開催承ります♪
お問合せはこちらから
右矢印 ☆☆☆


今日はボディプロセス「TSS」講座でした!
お久しぶりのMさん!
年初以来でしたが、サロンを改装したり、
今後バーズ®ファシリテーターになるべくスタートしたり、
その後スリーディボディプロセス講座も受講される予定だったり、
色々と動きが始まっていらっしゃるようです。



群馬からお越しになって頂き、本当にわざわざ有難うございますドキドキ
「TSS」のエナジーは、バーズ®と一緒に流せるエナジーです。
今回の講座でも、バーズ®と一緒にラン走る人
身体があっちこっち動いて、
わ~~きゃ~~クラッカー

沢山の事が起きていて、ご本人もとても楽しかったそうです(笑)。

アップ おやつのクリームメロンパン

色々と準備が整っているMさんとお話がはずみ
次は群馬に行ってギフレシしよう~とか
Mさんのオリジナルエナジーワークを受けよう~とか
新しいエナジーワーク見つけよう~とか(笑)
面白い話になっていました\(^o^)/

ということで、GORIサロン、益々面白い事になりそうです。

次の講座は、9月12日(月)
ボディプロセス「囚われからの解放」講座
開催しまーす。
このプロセスもめっちゃパワフルですよー!
さぁ、この時期、どんどん軽くして行きましょう\(^o^)/

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディファシリテーター、
アクセスエナジェティックフェイスリフト™ファシリテーターの宮下京子です。



リクエストにより、8月23日にバディプロセス講座、開催させて頂きますドキドキ
「TSS」とは
トライフォールド・セイクエンシング・システム…

ショックやトラウマに対して、おススメなプロセスです。
なんらかの事故や出来事がありその際の肉体的&感情的なことに対して、その後それがあった前と後という風に話をしてそこから抜け出せなくなっている場合に非常に有効と言えます。

事故にあったり、愛する人を亡くしたり、同じような話を昨日起きたかのように何度も話をする人はいませんか。
昨日起きたかのように話しますが、実はもう何年もたっています。
10年以上も前に離婚をした方が、まだその話をしています。
何故自分の人生を生きようとしないのでしょう?それは、TSSに嵌っているからです。

そのループから逃れる事が出来たら、どんな可能性があるでしょう?
無限の可能性があると思いませんか?ニコニコ
そして、このプロセスは、バーズと一緒にランさせることが出来ます。


※ セッションメニューとして取り入れたり、ご自分にもセルフで行えます!
※ アクセスバーズを受講されていなくてもご参加可能です。


手をおいて、エナジーを呼び出すだけのとてもシンプルなエナジーワーク。
ピンと来た方は、下記フォームよりお申込み、お待ちしております。

■ TSS講座 ■
【日時】8月23日(火)14:00~17:00
【場所】GORIサロン(東京メトロ東西線・西葛西駅徒歩7分)
【受講費】12000円
【お申込み先】
 下記フォームよりお待ちしております☆
 メモ https://ws.formzu.net/fgen/S27516315/




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

アクセスバーズ®プラクティショナー養成講座でしたドキドキ

今日ご参加のAさん、バーズ®がどんなものか、ご興味を持たれてから、
私のところにセッションを受けにいらしてから~のスピードの早さに
私も「すご~~い!!」と思いました。

そして、バーズ®の講座では、セッションを2回ほど行うのですが、
素晴らしく勘がよろしくて、素敵でした。

私もペアで入ってからは、いつもだとさっさと寝てしまう(笑)
のですが、体感をスキャンしつつ、それを一緒に感じてみる。
体感をお伝えしあうなどもしつつ、過ごしました。

Aさんも、「よし!グッド!」という感覚を早速つかまれたようで、
後は、数を重ねるのみ。

なんでも、難しいと思ってしまうと、難儀するけど、
「面白い」って思うと、楽しく続けることが出来る。
そんな気がします。

これからも、楽しくセッションして頂けたらと思います~\(^o^)/

他の人も、勿論、すっきりしたり、変化したり
そして、やる方の方も、すっきりしたり、変化したり
知らないうちに、変わってきちゃいます。

より、お伝えすることがシンプルに、まとまってきた感があります。
アクセスバーズ®講座、来月も開催いたしまーす。
是非いらしてくださいね~ドキドキ

写真は…撮り忘れたので、
今日のお昼用に作った、ゆほびか10月号に紹介されていた、
チキンスープ!
所謂薬膳スープのようです。
シンプルで美味しいです。

IMG_20160821_222933116.jpg

さてさて、今月もあと少し!
アクセスボディプロセスのリクエストも頂いておりますので、この後また、ご案内させて頂きますね。

ゆほびか 2016年 10 月号/マキノ出版

¥760
Amazon.co.jp


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。