完全完璧なタイミング | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


クリスタルボウル演奏家☆りえです♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪( ´ ▽ ` )

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


~お知らせ~
チャクラ講座火曜日&土曜日コース開講のお知らせはこちらから♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*



今日、あらためて、



出逢いだったり、いろんなことが起きる時期だったりって、



…全てのことって、



完全完璧なタイミングで起きてるんだなぁ~って感じました。




私達はみんな、守られている存在なんだなって。。。


愛されてるんだなって感じました。






だからそのことに感謝して、


自分を信じて進んで行くことが大事なんだなって思いました。





今日という日にも感謝です。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )





わたし、がんばるっ!!!(≧∇≦)





{9270A3D7-BD72-4A63-9DD6-4BD1EAC11BCB:01}


すっかり冬仕様になりました、横浜元町。

寒いのは苦手だけど、
イルミネーションのキラキラは心がわくわくして大好きです♪( ´ ▽ ` )





今日も良い夢が見れそう♪

おやすみなさい☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

~love & happy & smile~

クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪