健康のバロメーターは。。。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

チャクラ講座火曜日&土曜日コース開講のお知らせはこちらから♪

サンセットヨガ&クリスタルボウルで内なる自分へはこちらから♪


ソウルバランストリートメント、モニター様募集のお知らせはこちらから♪
(→残り2枠となりました)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*



皆様、ご無沙汰をしております。
こんばんは☆



先日、こんな記事を書きました。
愛のバロメーターは。。。



そして、最近、もうひとつのバロメーターを発見しました!



それは健康のバロメーター。



私の健康のバロメーターはね…


レッスンをしていてなんかいつもと違うな~って感覚の時




もそうなんですが、それよりもさらにハッキリとしているのが、








ビールが飲みたくない。



となったら要注意ってことです(笑)


実は風邪を引いてまして。。。



今、まさに
全くビールを飲みたくありません。




旦那さんや友人たちも

『それは一大事だ!!』と。。。(笑)




やりたいこといっぱいあるんだけど…

身体が資本だから、今日はとりあえず寝ます!!!


おやすみなさいませ☆彡



皆様も体調崩さないようにお気をつけて~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{FC6DCBB6-6A61-4DDF-BC7D-8456BE4FBCD2:01}

富士山の麓の公園で、
大の字になって放電&充電中の旦那さん。


気持ち良い一枚が撮れました♪(*^^*)


RIE