結局はそういうことだよね。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

チャクラ講座火曜日&土曜日コース開講のお知らせはこちらから♪

サンセットヨガ&クリスタルボウルで内なる自分へはこちらから♪


ソウルバランストリートメント、モニター様募集のお知らせはこちらから♪
(→残り2枠となりました)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*


皆様、こんばんは☆彡




ここ最近、よく考えることなのですが。。。


何か自分にとって、その時点で
【嬉しくないこと】が起こった時って、どう捉えてますか?






『あー、やっぱり試されてるんだわー!!!負けずにがんばろうっと!』




と、思うのか、





『あー、やっぱりこっちの方向じゃないってことなんだわー!!!早く執着を手離して新しい方向に進もうっと!』



と思うのか。。。(笑)




全部正解!(笑)




結局は自分が目の前に起こってる現象をどう捉えるかってことなんですよね。


その時にどっちを選んだ方がしっくりくるのか、心地良いのか、その時のタイミングではどうなのか、

自分を感じることが大事。


普段から感じるチカラを養っておくのが大事なのかもしれませんね。



{88721A30-9177-4672-81FD-5707D7BD7348:01}



先日行った新屋山神社の近くの景色です♪



{8FFDBAEC-2549-46BD-A1DD-8B5605E72EC3:01}

富士山、やっぱりすごかった(≧∇≦)



今日はもうベッドの中。

早く風邪を治すのだ~!!


おやすみなさいませ☆彡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



RIE