母退院♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

母が退院しました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{B88C2DBF-8799-47EA-803C-0110674B7A94:01}




実はこれもある意味シンクロなのかなーと思うのですが、

広島の実家にお正月に帰れなかったので、今帰ってきてるわけです。



で、この期間泊めてねー!って言ってたら…

母のガンの脳への転移(4年前に続いて2回目)がわかり、

病院から指定された『ガンマナイフ』の手術の日程期間が帰省の期間とバッチリ重なったのです。



友達にそのために帰ったのかと思った!
と言われましたが、実はものすごく偶然なんです。


いや、これも必然。。。(*^^*)




なので入退院の送り迎えやお見舞いも行くことが出来て良かったです!!( ´ ▽ ` )



手術前日に看護師さんと打ち合わせをしていて、

『お母さん、楽しいですね~!いつもこんな感じなんですか??(*^^*)』と言われるくらい、周りをピカーッ!と明るくする母(笑)


手術も無事に終わって、お見舞いに行き、なぜか花札大会開催(笑)

{146F207E-DA93-458A-8528-113D16013334:01}


(病院の近くの100均で買った花札です)



手術が終わって2時間後(笑)



看護師さんが入ってきてビックリ&笑ってました(笑)




まぁ、それぐらいガンマナイフの手術は切開しないで行うので、ダメージが少ないとも言えるのかもしれませんね。



{B2BA41D9-2F46-4564-9B5D-59CD9522FF7A:01}





今日の退院でお迎えに行って、

『何か食べたいものある??』と聞くと


『ラーメンかな~。。。』ということだったので広島のラーメンを検索。



【陽気】というラーメン屋さんが11時から開いていたので行ってみました!

{FC95A7D7-6F90-4658-9CE1-F9DFDA753612:01}



とんこつ醤油の細麺。


メニュー食べ物は

中華そば

おにぎり


のみ!



潔いっ!!!



ふつーに美味しかったです♪


(食べ物は好みがあるのでね(*^^*))


{91767596-B1DA-48F6-9E3C-09A7D5DB8E64:01}



あー、お父さん目つぶっちゃったねー。

お母さん、いい笑顔(^∇^)



お母さん、手術お疲れ様でした!!!

お父さんも泊まりでの付き添いお疲れ様でした!!!



二人ともまだまだう~んと楽しんで長生きしてください♪