鳥取〜出雲〜広島☆大移動!! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんはー☆

昨日は朝の鳥取砂丘からスタート♪
\(^o^)/



{D7625352-3F87-467E-A613-7DABA43AE60B:01}




{EC375C58-F69D-4352-8EFD-0762199BEAE6:01}




そして大移動。。。!!!



{04928DF8-2E22-42A4-B199-D27516CD5787:01}



出雲大社でご参拝♪

いつも自分が透き通っていくような気持ち良さがあります(*^^*)


{6FB3D998-67DC-4251-98D6-2388C81F4070:01}


 


雅楽殿の大しめ縄は、

以前はここに小銭を投げて突き刺さったらいいことあるよ!みたいなことを言われていて

たーくさん小銭が刺さっていたのですが…

{E708C250-3EE1-4D5E-BFCE-5043989A6262:01}




今は網がかかっていて小銭を投げれないようになっていました。


何があったのでしょうか。。。


{6FB544FE-6F46-479B-8BA8-96D2532DD540:01}



お約束の出雲そばをいただき。。。
移動。。。



{4B39E0C6-9E99-4DBC-B278-351AEB2FD807:01}




{7489C792-91BF-424E-8433-91E5B7D6F46F:01}



日御碕神社へ♪\(^o^)/

この神社朱色が美しくて好きなんですよー♪


{C37B6765-7383-4451-83C1-BAC474D0FEEC:01}




見えるかなー??

トンビが3羽木に止まって
ピーーーーヒョロロロロォーー♪

と歌ってお出迎えしてくれました(*^^*)


そこから広島の呉市の実家にまたまた大移動!!


無事に到着して両親と一緒にご飯を食べることができました。




今日は朝から母の入院の付き添いで広島市へ。


{7051B512-3931-4FC5-821D-A713086C419C:01}


病室からの景色です(^-^)

路面電車がいい感じですよね♪

なんか好きだなー( ´ ▽ ` )




続きはまた次回(*^^*)


おやすみなさいませー☆