ハッピースパイラルシャワー2 終了♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

今日は


開催させていただきました!!
ありがとうございます!!!


ものすごい大雪の後、足元が悪い中、交通網がかなりマヒ状態の中、
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。


どうしてもたどり着くことができませんー!!(T_T)
という方もいらっしゃいました。。。


お会いできなかった皆様へも届きますようにと奏でてきました!


これからも続けていこうと思ってますので良かったらまたタイミングが合う時に是非お越し下さいませ( ´ ▽ ` )♪





とてもとてもアットホームなあたたかい空気の中、心地良く奏でさせていただきました♪


ありがとうございました!!


 
{AEA13536-2243-42AF-916F-99C92FED2010:01}






{3A66EE97-3F14-40C3-AEE1-31892E6297CB:01}


皆様のパワーストーンちゃん達もクリアリング&パワーチャージ♪





{73E93CDF-05CD-4662-8216-FE1FD8956459:01}



ヨガマットの上に横になって深いリラックス♪






{B374E47A-E4F3-4D7E-B0E6-3B1C58ADA6C7:01}



満月ならではのワークをしました!
説明中のめぐりん♪(^.^)






{7C9299F2-622B-4620-ACA9-73C6441EEDDC:01}



第一チャクラについて説明中の私(*^^*)





{9AE80506-1199-4A98-A2FC-2A0E2B6E9842:01}



途中、ワークの前にやった足のマッサージもご好評いただいきました♪o(^▽^)o






{2481017B-D2C7-4739-AF58-B370A690B145:01}



ワークの最中と演奏後のアンケートタイムには有機ハーブティー♪


演奏後にはナッツとドライフルーツを召し上がっていただきました( ´ ▽ ` )♪



ワークで出てきたご自分のキーワードを記入するカード(めぐりんお手製!!)と


今日、その場でクリアリング&パワーチャージしたムーンストーンをプチプレゼントさせていただきました♪(*^^*)



演奏ももちろん!
今の私達に出来ることは一生懸命させていただいたつもりです。



至らない点も多々あったかと思いますが、改良できる点は改良して…

より皆様がハッピースパイラルにハマっていく(笑)お手伝いが出来るようにがんばりますっ!!




本当に感謝な1日でした。


ありがとうございました!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{156825CA-3366-452D-B044-F0B82292EF95:01}