ハラパンデビュー♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんはー☆彡



雪の日に、やっとハラパンデビューした私です(笑)


前に記事に書いたハラパンです(*^^*)




{2138AE92-2F3B-43A6-A4AE-09173EAF8448:01}




ちょっと可愛すぎて恥ずかしいのですが(笑)、ちょっとわけがあります(*^^*)


まぁ、それはいいとして。。。



ハラパン!!

いいです!!!(≧∇≦)




すごーくお腹があたたかい!
ポカポカー♪(*^o^*)

そしてお腹で『棒』にならない!!(笑)



良さを実感したので、薄手のハラパンを早々にGETするぞー!!


今日もハラパンでポカポカナイトです♪



おやすみなさいませー☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ