母のこと | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんはー☆彡


今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)



昨日、広島の父と母と電話で話しました。


母は肺ガンから色々と転移を繰り返して、その度に抗ガン剤や放射線療法、ガンマナイフ療法などで治療をしているのですが、


今回また頭の二箇所に腫瘍が見つかったそうです。



今回もガンマナイフ療法での治療で入院するそうです。。。






…が、




最近電話で母と話をする時にいつも感じていた『声にエネルギーが無い』感じが、昨日は全く無かったんです。



肺が手術で小さくなってからどうしても声に張りがない感じだったのですが…



昨日は、


あれ??
なんだかすごく元気???( ? _ ? )




声がすごく出てる。。


ハリがある!


エネルギーを感じる!!





『なんだかすごく声がいい感じで元気そうなのにねー(*^^*)』


と私が言うと、



『そうなのよー! お母さんね、すごく元気なのよ!食欲もすごくて、たくさん食べて困っちゃうの(笑)』



『今回もね、ガンマナイフで焼いてもらったらすぐ治っちゃうから♪』



みたいな…(笑)




もしかしたら娘に心配をかけないように言ってる??

いや、それもあると思うけど、あの声のエネルギーはそれだけじゃない。

本当に心は元気なんだと思います。





我が母ながら、この方昔から
本当にポジティブで色んなことの受け入れがすごい!


あっぱれでございます!!!



娘が言うのもおこがましいですが、

幸せを作り出すのが上手なんだと思うのです(*^^*)



他人の評価とかは関係なく、自分が軸。

凛としているところがあって、すごくかっこいいんです(*^^*)


かと思えば、すごく女性らしいところがあって、とっても可愛い♪




まだまだ長生きして

さらにさらにたくさんの幸せを産み出して欲しいです!!(^-^)





来週、たくさん代行を出して広島の実家に行ってきます(*^^*)

(メンバーの皆様、すみません!!)




母に会えるのがとても嬉しいです♪


あ!もちろん父にも!!(笑)




両親って、本当にありがたい存在です(^-^)



もっと、しっかりして、落ち着いて、
早く安心してもらえるようにがんばります!
(何歳よ!!(笑))




{C7B38C7F-E6EF-4A1E-9AA9-F577EF3C496C:01}

(左から母、叔母、父です。前が私。)