これも女子力?!(*^^*) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^



これなぁーーーんだ?!

{FBDB971C-8357-4073-A905-DAAD7CE92196:01}



正解は…



{E697DB9B-7424-474D-B7C9-7FE43C3ABAE2:01}



扇子でしたーっ!!!\(^o^)/



『じゅうりぃあなぁーとおーきょおーーーっ!!!』

チャーチャッチャッ
チャチャチャ
チャーチャッチャッッ!!!

『フォーーッ!!』


みたいな。。。(笑)


ジュリセン…わかる人には?同世代の人には?!わかります(笑)


(あ!私は意外とそういう所は行ったことないんですよ(笑))







…ではなくて!!!

昨日と、今日と、太極舞のレッスンで使ってみました♪

今まで踊り慣れた曲でも、扇子を持っただけで違う踊り?って感じになってしまいます(*^^*)



そして、すごく華やかぁ~♪(≧∇≦)


『なんか上手くなった気分です♪うふふ(*^^*)』

とか

『ちょっと女子力上がった気分です♪(^.^)』

とかおっしゃっていただけたりと、なかなかのご好評♪


良かったー♪


{764A257D-82A0-4242-8203-AFC00995B52E:01}





{2817907C-6017-48ED-8BDC-F52473ACC62D:01}





{99E66ACE-4C6B-4B15-867B-C60A718244C3:01}


寒い中、中華街で買ってきたかいがありました♪(*^o^*)



{2F4B0273-536C-41DA-9C1A-A5926BA8EA7F:01}


明日もたくさんの笑顔に出逢うことが出来ますように♪(*^^*)


おやすみなさいませ~☆彡
今日もステキな夢を~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ