2014私のテーマ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

今日はお正月休みの最終日の方が多いのかな。

私は昨日が初仕事でした(*^^*)


休みの間、何故か首や肩がパンパンになって痛かったのですが、
ルーシーダットンのおかげですっかり軽くなりました♪\(^o^)/


運動のありがたさを実感です!(^∇^)





今回のお正月休みでは
元旦が新月だったこともあり、

すばらしいそのタイミングで
旦那さんと一緒に



2013年の振り返りと
2014年のシナリオ作りをしました♪

{B377C766-B5A7-452C-8320-273CFC02146E:01}


(これは振り返り。ボヤけてますけどわざとですよ(*^^*))


振り返りは客観的に俯瞰した状態で自分を見ることが出来て…

意外な自分がわかったり、
あーやっぱりなー!と納得したり、
すごく面白のです(^-^)



その結果、


私の2014年のテーマが決まりました!!

【太い幹を育てる】

です。






★心と身体と魂の健康

…をサポートすることで人の役に立てるための勉強を深める。
自分自身の健康もしっかりと見つめていく。感じていく。整えていく。

→私が何のために生きて行くのか
の幹(ブレない軸)を太くする。





★整理整頓

身の廻りの色んなものや、色んな事を、
整理整頓整頓する。

→余分な枝葉を落として幹を強く太くする。




★お志事の確立

インストラクター
オーラリーディングカウンセラー
クリスタルボウルの演奏家、
レイキヒーラー。。。

→今までの幹はさらに太く…
さらに、育ち始めた樹の幹をどっしりと太くしていく。





。。。太い幹を作るためには根をしっかりと広げないといけないので、


グラウディングも大事ですよね。



氷の上を一生懸命にツルツルと走って、気がつけば同じ所にいるなんてことが無いように、

しっかりと根を張って成長して行きたいと思います!!



実現して行くための
『始めの一歩』も考えて、


出来ることから着々と実践中です♪(^O^)


よっしゃーっ!!!

いいスタートだぞぉーっ!!!

2014年ーーーー!!!!!\(^o^)/






旦那さん(Re:ライフコンサルタント、コーチ)と一緒に

サポートしてもらいながらやったので、とってもスムーズに進めることが出来ました(*^^*)


こういうのって、ヒトの力を借りた方が本当にスムーズに行うことが出来たり、

深い気づきを得ることが出来たりします。


もしよかったらうちの旦那さん、
上手く利用しちゃってくださいね!!
(↑この言い方どうだろう。。。(笑))




興味がある方は↑ここを覗いてみてくださいね♪(^-^)





2014年の大晦日、このブログの記事を見ながら、

「あー、しっかりと実現してきたなー!
私良くやったなー!えらいぞっ!!!」


って、心の底から言えるように
がんばります!!o(^▽^)o





あ、幹は太くしたいけど、
身体は太くしないように気をつけなくちゃだわ!!!(笑)




{14B9C1FD-5B9C-4151-BE2C-BB1FE9259831:01}


昨日の新年会のお通し。


{BF732BF9-44B8-475D-830C-046625D5FCBE:01}


お年始らしいですねー☆(≧∇≦)