*・゜゚・*:.。..。.:*・【虹】・*:.。. .。.:*・゜゚・* | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡


今日は台風の影響であちらこちらで大変でしたねー。


私も千葉まで渡ることが出来ずに朝のラテンのレッスンがクローズになりました。
申し訳ありませんでしたm(__)m

特に千葉県は全域ですごいことになってましたね。

早く復旧できますように。。。




そんな台風の置き土産?

大きな大きな虹が出ました~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{2F57D8E5-81D5-4192-83F1-D80E210B5325:01}


とってもとっても
キレイでした~( ´ ▽ ` )♡





台風が行ってしまった後…

今日はお休みだった旦那さんと、いつもは行列のお店もこんな時だから空いてるかもよ?!ということで、

ここに行きました♪



{7F11DEBE-1847-4D58-A0C6-EEE7B1BAA3CD:01}


『Eggs'n  Things』横浜山下公園店


考えが甘かったです。。。

行ってみたらこんな日でも列んでました!!∑(゚Д゚)

すごいですねー!!



それでも多分いつもよりも少ないんだと思います。15分くらい待ったら入店出来ました。



その15分間…
台風でまたさらに落ちたんであろう銀杏の実の香りがキツかったです(笑)

{E62CBAFC-445D-4EBC-91BC-CA4E74BE056A:01}



お店に入って、
気分も新たに今度はコナコーヒーの香りに癒されました(*^^*)



{AE084A88-E232-463C-9D05-8CA6C3AB359B:01}





{9C1DA7B5-D057-4C8E-B585-1CC805FD2BD4:01}


{63105BAF-2200-4843-B7BA-82DC502F0422:01}


{C450D469-4C2D-46E9-9F15-3E574527A658:01}


旦那さんとオムレツとパンケーキをふたりでシェアしていただきました♪(*^^*)


生クリームはものすごいボリュームですが、
エアーインでほとんど空気?だからか
とっても軽くて甘すぎずに程良い甘さ♪



美味しかったですー♡(≧∇≦)



そして
間違いなく成長期を迎えました(笑)

午後のレッスンはカロリー消費するべくガッツリ動きました!!





{81C0BAEF-5522-432E-A9A3-F16FA357714D:01}


もう、ハロウィン通り越してXmasのところがありました!!( ̄◇ ̄;)


街がXmasの感じになってくると、
今年もあと少しな気分になってなんだか焦りますね(笑)




ハッピーな来年を迎えるための演奏会♪
(=´∀`)人(´∀`=)

11/3日曜日の新月の夜に

ハッピースパイラルシャワー vol.1

をやります♪


充実した時間になるように、がんばっております!!

準備をしながら
ワクワクしっぱなしです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))



さらにハッピーになりたい人、
お待ちしておりまーす♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ