わくわくミーティング三昧(*^^*) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)


今日は体育の日。
祝日プログラムでのレッスン三ツ境と希望ケ丘で4本でした♪


祝日のいつもと違う感じも大好きー!
楽しかったです♪
皆様ありがとうございました♡





ブログ、

ご無沙汰をしておりまして。。。
申し訳ありません。



Facebookには書きましたが、

昨日は11/3の演奏会のミーティングでめぐりん宅へ。







大渋滞にまんまとハマり、横浜から市原までいつもだと1時間のところ、3時間。

帰りは1時間半。

疲れちゃってブログはおやすみしちゃいましたー(^◇^;)
すみません。


でも、ミーティングもなかなか充実の時間となりました!



めぐりんが3時間かけてたどり着いた私に優しく、愛のランチをご馳走してくれました♪(≧∇≦)

マカロンまで用意してくれて脳に栄養補給です♡


{68987934-E9D2-46ED-B84D-D74E292EBD8A:01}






その前の土曜日には新宿で

三味線奏者の志甫一成さんとのミーティング♪


{3A7A5030-44C7-4ADB-9B84-7599734ACDCB:01}


志甫さん、イケメンでしょ?(*^^*)


{DC14D3C2-F762-432D-B855-194C629A9201:01}


{10A72B04-B01B-4ACA-90A0-C32ABC7DB3B1:01}


志甫さんは
11月27日に台湾へ移住のために旅立つのです。


お忙しいのを承知で無理矢理コラボのお願いをしちゃいましたー!

だって、台湾に行っちゃったら、
もうなかなかそんな機会がなくなっちゃうもーん。




三味線とクリスタルボウル、すごくいいんですよー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当に今から11/3が楽しみで仕方ないです!(((o(*゚▽゚*)o)))



タイミングの合う方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡



11/3は新月なので、新月のお願い事ワークもやります♪

皆様のお願い事や夢や目標が叶ってハッピーになって、

周りの皆さんにもハッピーが伝染して行きますように。。。


精一杯の時間を作って行きたいと思います!!!


{4B81C4F8-009B-4F21-8CE0-25110E9F6EC4:01}




それでは、明日もステキな一日になりますように~♪

また明日ー♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡