新しい門出♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは\(^o^)/

久しぶりでございます♡




お引越ししました。

日曜日はほぼ徹夜でがんばりました(e_e)


photo:01


外が明るくなってきた様子です。。。




とはいえ、とりあえず荷物を新居に押し込んだ感じです(笑)


これからもまだまだ大変!!!



とりあえず生活出切るように頑張って段ボールをバンバン開けて行きます!!!


ブラインドカーテンを取り付けるまで、タイパンツにも頑張ってもらいます(笑)

photo:02



これがなかなかいい感じ♪
*・゜(≧∀≦)゜・*




先ほどエアコンのお引越しも完了。

やっと動きやすくなりました!!



(昨日は眠さと暑さで片付けながら意識が何処かに行っちゃってました(笑))



良かった♡



これから朝ごはん兼お昼ご飯でエネルギーチャージして、
午後からもがんばりますっ!!!



ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



RIE
iPhoneからの投稿