エネルギーの調和 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

さすがに引越しの後はなかなかキツイっすf^_^;)



なるべく早く通常営業?(笑)になれるようにがんばります!!




今日は前の住居にまだ置いてあった粗大ゴミを出しに朝、旦那さんと一緒にいってきました。


なかなかの大物達を捨てるのに四苦八苦でしたが、なんとか運び出す事が出来ましたo(^▽^)o


横浜市は粗大ゴミに手数料のシールを購入して貼って指定の場所に当日の朝8:30までに出しておくのです。




なので、全部運び終わってシールを貼っていたら、数ピッタリに貼ったシールがどうしても一枚余る。。。


何回考えても余る。。。


んー?


と思っていたら、脚立がなくなってました!!!

すごい!


多分、10分もかかって無いんだと思うんですよね。
脚立から目が離れていた時間は。


シール貼る前で良かった(笑)

シール代はセーフ。
また使えるもんね(*^^*)


望まれて持っていかれたと思うから、良かったー♪(*^^*)


脚立くん、新しいご主人の元でもがんばってね!






月曜日に引越しをして、今日が木曜日。

丸3日が経ったのですが、エネルギーがすっかりこっちにきているのがわかります。


今朝、前の住居のドアを開ける時の違和感!!


なんだか不思議でしたねー。


まだ新居の片付けも半分くらいしか終わってませんが、それでも馴染んできている気がします。






よく『パワースポット』って言いますよね?

旅行にいって、そこの土地のパワーをいただきたい時は
可能だったら3日間そこに滞在すると良いそうですよ(^-^)



だいたい3日かけてそこのエネルギーと調和して、その土地のパワーが入ってくるんだそうです♪



今回は引越しで、旅行とは違うけれど、なんとなく実感しちゃいました!!



さらにこの土地とエネルギー調和していけるように、お散歩をたくさんしたいと思います♪


おやすみなさいませ☆
皆様にとって、私にとって、
明日もハッピーな一日になりますように♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01



ローソンのからあげクン『かぼす胡椒味』、美味しかったー!!(≧∇≦)


Rie
iPhoneからの投稿