同じ風でも… | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

関東も梅雨明けしたんですねー。



早かった!

そして今日は暑かったーっ!!!(>_<)


ちょっと外歩いてたら、陽射しが凄くて、腕がヂリヂリ…を通り越してチクチク痛かったです(^◇^;)



さらに今日はすごい強い風。

いつもなら『風強いの嫌だなー』なんて思っちゃうところを

今日は
『風がありがたいなー。この風が無かったらこの陽射しで焦げちゃうところだった』
と思えちゃいましたー!(笑)


同じ風でも条件に寄っては感じ方が変わるんですねー。



なんでもそうなんでしょうね。
全部自分次第(*^o^*)



明日も暑くなるみたいですね。。。



明日もお昼時にお出かけなので陽射しに気をつけよっと(^.^)


それでは皆様、
明日も引き続きステキな週末を~♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01



RIE
iPhoneからの投稿