心と身体と魂と… | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も一日お疲れ様でした♪



おかげさまで?今朝、無事に起きることが出来ました(*^^*)


朝一レッスンも、皆さんのステキな笑顔に感激しながら、眠気も吹っ飛んで行きました(笑)


ありがとうございました♡








家に帰って…

気がついたら読んでない本が3冊もありました。



photo:01



全部、心屋仁之助さんの本ではありませんかーっ!!!



すごく興味はあったのになぜか1ページも開いてなかったので、

先程、読み始めてみました。。。







すごい!!!

面白い!!!

なるほどーっ!!!





いやー、
心屋さんすごい人ですねー。


もちろん技術とかもそうなのかもしれないけど、

何しろ、

『在り方』が、すばらしいなーと思いました。



そして、言葉が、文章が、等身大なので、読んでいるこちらも等身大にスーッと心を開ける感じがしました。




そして、また一段と

やっぱり心と身体と魂が全部ひとつでその人そのものなんだなー!
と感じました(*^^*)


楽しいなー♪
人間って面白いなー!
もっともっと知りたいなー♡




…と、とりあえずこの三冊全部読もうっとσ(^_^;)


おやすみなさいませー☆

photo:02



ステキな夢をー☆


RIE
iPhoneからの投稿