恥じらいの文化も良し悪しだなー。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)

今、電車の中です♪


レインボーフィットネスの皆様、申し訳ありませんm(__)m

お休みをいただきまして、セミナーに参加してお勉強してきます♪o(^▽^)o



最寄りの駅から乗り込んだら


なんだか周りがザワザワ…



今まさに電車から降りて行こうとしている2人組のサラリーマンさんのどちらかのお財布がシートの上に!!


『お財布忘れてますよーーっ!!』

と私はちょっと離れていたのでけっこう大きな声で言いました。


間に合って、寝ぼけていたサラリーマンさんたちは無事にお財布を持って降りて行ったのです。


良かった♪(*^o^*)


…って!!


みんなわかってるんだったら教えてあげようよ…( ̄‐ ̄)



私の斜め前に座っているオバサマ達は

『何かあったのは見えたんだけど、手袋かと思ったのよねー!』

と言ってました。。。



いやいや、手袋でも教えてあげて(笑)


やっぱり恥ずかしがり屋さんが多いんだなー。と思った出来事でした(^-^)



さて、それでは、

しっかりとお勉強してきますねー♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01


先日、とってもお得な牛肉をGETしてすき焼きをしました♪



その残りを使って炊き込み御飯♪
photo:02


にんじん入れるの忘れたー。


photo:03



でもめっちゃ美味しかったです♪
(*^o^*)


RIE
iPhoneからの投稿