1月17日は… | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

阪神淡路大震災があったのは18年前です。

早いですねー。


今でもあのTVの中の光景が忘れられません。

たまたま神戸に居た海上自衛隊の兄は、何人ものご遺体を瓦礫をどかして掘り出したそうです。。。


たくさんの命がこの世から卒業していったこの日。


忘れません。



そして、私にとって大事なかけがえのない命がこの世から卒業した日。


自分の子供のように愛していたゴールデンレトリバーのケビンくんのこの世からの卒業記念日。


外は雪が降ってたなー。

ずーっとお世話になった動物病院の先生が家に来るまで待って…


先生が到着して、ものの数分で旅立って行きました。




私が仕事を休まなくてもいいように、死ぬ日まで選んだような…


最後の最後までお利口さんな子でしたU^ェ^U




そして、今日は旦那さんの亡きお父さんのお誕生日。


お花を持ってお墓参りに行ってきました(^-^)




私にとって1月17日は

命について考える…


そんな日です(^-^)



今ここにいる自分が、本当にありがたい。


生かされている以上は、
すべての出来事を味わって生きよう、


全ての事を楽しんで生きたいなーと思いました(^-^)



今日も一日をありがとうございました♪

photo:01





RIE
iPhoneからの投稿